スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮人の菅は総理大臣として退陣直前に日本へ打撃を加える唐突な指示を出しました。

 国家として為すべき事は為さず、遣らなくても良い事ばかりに精力を傾けて、日本という国家を貶め続けた菅直人は、世間が代表選に注目が集まっている隙に又もや売国的な行動をしました。この男は間違い無く日本人では有りません。北朝鮮との関わりの深い団体に多額の寄附をしたとして大きな問題で追及されている身分でありながら、「無償化手続きが止まっている状況なので、再開して欲しい」と高木文部科学相に指示し、これを受けて文科省は審査再開手続きに入った様です。昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受けて中断している朝鮮学校授業料無償化の手続きを、北の態度そのものが些かも改善された訳でも無いのに勝手に最後っ屁を放ちました。余命1日しかない人間が祖国の為に誠を捧げたのでしょう。朝鮮人としての愛国的行為だと思えば合点します。総理大臣として退陣直前に日本へ打撃を加える唐突な指示を出したのです。


 
スポンサーサイト

コメント

ビックカメラネット通販で不正購入 中国人3人逮捕 他人のポイント使う

ビックカメラネット通販で不正購入 中国人3人逮捕 他人のポイント使う
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110829/crm11082911440003-n1.htm

今日、世界中で引き戻し運動が始まっている、国内に不法に残留する外国人を摘発して
本国に送り返す。 アメリカでは「ヤクザ」の摘発や外国人犯罪者を追放している。
 政情が混乱する支那や財政不安な朝鮮からの流れ者が取り締まりの緩い日本に
侵入して来る事を防止する為に地域住民の自警団による在日外国人への監視の目
を多くして、取り締まりを強化して不法残留外国人の駆逐を行なおう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。