

被災者の気持ちを逆撫でした「京都の大文字焼き」は中止しろ!

 京都五山送り火連合会の驚くべき対応に日本人全員で抗議すべきです。東日本大震災の津波で流された岩手県陸前高田市の名勝「高田松原」の松で作った護摩木を燃やす計画が、放射能汚染を不安視する無知な連合会員の声を受けて中止となったと報じられました。被災者の気持ちを逆撫でする今回の対応を聞いて嫌な気持ちを抱いた時思い浮かべたのが、先日、韓国人が日本の国会議員の入国に対する抗議風景で見せた醜態でした。連合会の理事長がヌケヌケと取材に応じている姿に一層の憤りを感じました。この際、京都市内で16日に行われる「京都五山送り火」の一つ「大文字焼き」を国民全員でのボイコット運動を繰り広げ、京都五山送り火連合会そのものを解体して反省させるべきだと思うほどです。

コメント

【スクープ!】緊急特集「韓国・鬱陵島レポート」[桜H23/8/8]

【スクープ!】緊急特集「韓国・鬱陵島レポート」[桜H23/8/8]

http://www.youtube.com/watch?v=SWD81-c3Ys4&nofeather=True
(動画)


反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽する朝鮮人の実情、真実を報道しないので日本国民は知らない。 この様な者達の団体朝鮮総連や民団が売国民主党の支持団体です、そして日本の選挙権参政権を要求している、人権擁護を叫んで人権擁護法案を要求しているのです。
【動画ニュース掲示板】最新版

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民自どちらに「利」…なお不透明 特例公債法案合意

民自どちらに「利」…なお不透明 特例公債法案合意
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110809/plc11080923270021-n1.htm

愚かな自民党には日本の政治を執る資質はない、
断固赤字国債発行には反対するべきである。
2年連続して合計100兆円もの赤字国債を発行する
反日売国政権民主党が強行採決した23年度予算
は約50兆円の赤字国債の発行が前提であった。 
この様な暴挙を追認する自民党に日本の政治を託
す事は出来ない。 
創価学会公明党が反日売国民主党と歩調を合わせ
る人権擁護法案を自民党が是認した事になるのが
認識できない自民党は日本国民の支持を得られな
い事を知るべきである。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい

韓直人内閣による放射性物質放出の国際犯罪が追求されています。

第177回国会審議中継
8月10日9:00~
決算行政監視委員会審議中継を見ています
韓直人内閣による放射性物質放出の国際犯罪が追求されています。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41204&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

津波、その瞬間 写真特集

津波、その瞬間 写真特集
http://www.jiji.com/jc/d4?p=flo100&d=d4_quake

【関連情報】
【村上誠一郎(自由民主党・無所属の会)】
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41204&media_type=wb&lang=j&spkid=19644&time=01:52:49.2
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi 
押し寄せる津波は池からあふれ出る水のように
地盤の沈下で勢いよく流入する海水。 
地球が生まれてから10番目以内の大きな地震な
ら津波は怒涛の如く押し寄せるはずである。 
又建物は倒壊しないし、津波は第2波がない事や
高波が押し寄せてないので窪地には海水が残り
引き波がない。 
この事から今回の東北地方太平洋沖地震及び津
波が人工的に造られたもである事が判る。 
津波は何処で発生してどちらへ広がっていったの
か、池の水を板で押したような一方方向の波には
自然の猛威が感じられない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

