民主党政権の倒閣チャンスが到来しているにも拘らず、我欲を優先する自民党執行部に渇!

 衆議院の自民党議員は本気で民主党を倒そうと言う気概を持っているのでしょうか?戦いで少しでも弱気を見せると、途端に反撃を喰らいKOされるのは常識です。情け無い事に石原や大島は大連立構想を描いていると言われています。谷垣も大連立して、嘗ての村山の様に総理になれるかも知れないとの妄想を働かせている可能性が有ります。社会党の村山は総理になった途端、社会党の党是をアッサリ放り投げ、自衛隊や日の丸を容認し、党そのものを消滅させて仕舞いました。至極当たり前の事で少数政党の党首が自らの理念を貫く事など出来る筈がないのです。当然、国家観の存在しない民主党に取り込まれ自民党の存在そのものを消滅させるでしょう。過去の歴史を全く参考にする事の出来ない自民党執行部の低脳ぶりに驚いています。

 バラマキ4Kを徹底的に追及するのは当たり前で、市民の党との関わりが示す民主党や菅直人の暗部を徹底的に暴いて、国民の目の前に曝け出す事こそが日本を救う最短の道です。特例公債関係で公明党と自民党の執行部は妥協しそうです。公明党は単独で政権など取れる可能性ゼロの、謂わばコバンザメ政党で、美味しい蜜を求める反日寄生虫政党です。本来自民党の支持者とは仲良くなれる仲では有りません。自公政権を10年間も継続した事こそが、今日の左翼・民主党政権の誕生を許してしまったのです。絶好の倒閣チャンスが到来しているのですから、ここは自民党側として徹底的に民主党を責め続けて解散に持ち込むべき時です。間違い無く民主党は大幅な議席を失うでしょう。それに伴って民主党が分裂する可能性も想像以上に高まる事でしょう。自民党もそうですが、民主党の左と右が綺麗に分かれ政界再編をすべきです。日本を好きな政党と日本嫌いの政党という、明確に判断出来る事がとても大事だと思うのです。
スポンサーサイト

コメント

震災復興特別委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
8月9日10:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています
福島第一原発爆発事件に対する組織的妨害
工作が追求されています。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1043&mode=LIVE&un=405b029410578a859fe231fe6aed565b&ch=n&pars=0.7969327993655979

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)