

。「違法献金と詐欺行為という2大犯罪を犯した民主党政権を逮捕拘留して欲しい」と警察に頼む訳にもいかないので国民が次回選挙で「落選と言う逮捕状」を突き付けなければなりません。

 「子供手当て」を筆頭に高速無料化など4K全てがガレキと化しました。我欲にまみれた国民に財源の当てもないくせに甘い言葉で騙した結果、政権を強奪し、僅か2年で化けの皮を完全に剥がされました。騙された国民にも責任は有りますが、国会議員という国民の代表の集まりがここまで酷い嘘を並び立てると思いません。これは紛れもない詐欺行為としての凶悪な犯罪でしか有りません。今後様々な選挙で各党が政策をいくら並べ立てようが、有権者はマニュフェストという横文字を信じる事が出来なくなりました。民主党の騙し技は民主主義を破壊する凶悪犯罪だと指摘しなければなりません。未だに小沢や鳩山のダブルボケがマニュフェストとオウムの様に繰言を止め様ともしていません。詐欺行為で手に入れた有権者の票は取敢えず返して貰わなければなりません。返すだけで罪が消える訳では有りません。岡田が正直にマニュフェスト作成時の甘さを認めているのですから犯罪として成立します。この様な理屈で徹底的に攻め続ける事が有権者の覚醒をより促す効用がある筈です。「違法献金と詐欺行為という2大犯罪を犯した民主党政権を逮捕拘留して欲しい」と警察に頼む訳にもいかないので国民が次回選挙で「落選と言う逮捕状」を突き付けなければなりません。

コメント

彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】

彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/210141829.html
【関連情報】
ソロス氏がヘッジファンド引退 規制強化にらみ顧客資金返還
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110727/fnc11072709190003-n1.htm
「ヤクザ」を制裁対象に 米大統領、国際的組織犯罪への戦略発表
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110726/amr11072610080002-n1.htm

事実が暴露されても、今日の日本が反日売国テレビ局・マスコミに
支配されている状況では、苦しい戦いを強いられていく、多くの
愛国系国会議員、地方議員と連携してこの国日本を救う戦い
に立ち上がろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

自民党3議員が視察果たせなかった島「ウルルン」 愛国・反日 異様な熱狂

自民党3議員が視察果たせなかった島「ウルルン」 愛国・反日 異様な熱狂

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/08/0804ururun/
【関連情報】
エンコリ観測データベース
http://koreanworld2.web.fc2.com/threads03.html#takeshima
 韓国では「独島=リャンコ島」は疑ってはならない「真実」で
あるため、彼らはこれを証明する手段を持ちません(笑)。
 「独島」というごまかしの言葉を使わせなければ、その主張は
一瞬で瓦解するでしょう。
【意外に】日本から韓国人を追い出そうぜ【簡単】支那人も同じ
く【簡単】
ttp://koreanworld2.web.fc2.com/enjoylogs1/2006-08/20060810-161920.html
韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
 朝鮮では皆が竹島問題が嘘であるのを知っているようです。
 日韓併合100年問題の「菅談話」も嘘と承知していて、日本
人はもっと騙せるから騒いでいるだけです。
 2012年には在日朝鮮人の大帰還が始まります。
 帰還しない場合は韓国政府に強制的に在日朝鮮人は全財産を没
収されます。 大帰還は込み合わない内に早めにお帰り戴くため
にご案内窓口も有るようです。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


特例公債法案、再生可能エネルギー法案、瓦礫処理法案を全て強行採決するとのこと!

konotarogomame (河野太郎)
http://mobile.twitter.com/konotarogomame
明日、本会議が職権でたてられた。
特例公債法案、再生可能エネルギー法案、瓦礫処理法案を全て強行採決するとのこと!
民主党、何考えているんだ?!
しかも衆議院財金委員会と参議院決算委員会が
同じ時間にたてられ、財務大臣が取り合いになってる。
これだけ聞いてもあまり驚かなくなった。
第177回国会審議中継
8月5日9:00~
決算委員会審議中継を見ています
URL 未定
8月5日10:00~
本会議(参)審議中継を見ています
URL 未定
8月5日13:00~
本会議(衆)審議中継を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

