泣き虫のくせに権力にしがみ付く根性だけは菅直人に引けをとりません。

 海江田経産相が経産事務次官、原子力安全・保安院長、資源エネルギー庁長官の3人を更迭する意向を表明しました。午前9時半に海江田が記者会見するという報道が有ったので、当然自らの辞任を発表すると思っていたのですが、驚く事に自らの去就に付いては何も無しです。この男の頭も相当狂っているとしか考えられません。一月も前、真正な国会で野党に責められただけで泣きべそをかいたので、恥しさの余り当然その夜には辞任するだろうと楽しみにしていたのですが性懲りも無く、再度泣きじゃくる醜態を晒しました。まるで幼稚園並みの国会風景を茶の間に届けました。泣き虫のくせに権力にしがみ付く根性だけは菅直人に引けをとりません。首を切られた柳田が恥しげも無く委員長を務める民主党の人材不足には驚きを隠せません。民主党政権は僅か2年で日本をここまでボロボロにする強力な力を持っているのですから、幼稚で恥知らず集団の民主党が政権をあと2年間も維持したら完全に我が国はガレキの山となるでしょう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)