スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下品な三流国はいつまで経っても三流国で、残念ながら氏と育ちの違いは如何ともし難いのです。

 韓国がシナと同様の非民主国家という現実を世界中に自らPRし捲くりました。空港で演じた恥ずべき行為を見ていると野蛮国家そのものです。こんな三流国とマトモな付き合いなど永遠に出来るとは到底思えません。日本に住んでいる在日韓国人は母国の同胞の醜態を見てどのような気持ちになるのでしょうか?日本文化の下で育った在日が心の底から素晴しいと思う筈が無いからです。カレー粉や唐辛子を空港ロビーに撒き散らし、まるで気が狂っているかのような興奮ぶりを見ていると到底マトモな議論など通用する人種でない事は一目瞭然です。竹島が自分の国の領土だと本心で思っているのなら、今回の様な反応などしないでしょう。正々堂々と構えていれば良いだけです。自分達の言い分が正しいのであれば、国際裁判所で証拠を提示して決着を付ければ簡単に済む事です。日本側がいくら催促しても勝目が無いので裁判を受ける事が出来ないのです。

 戦後66年経っても未だに併合下の恨み辛みに明け暮れ、被害者根性を恥しげも無く晒しす事で金を搾り取ろうとする乞食そのものです。日本人なら恥しくて出来無い事を、いとも簡単に成し遂げる国民性にはとても付き合いきれるものでは有りません。日本に併合された結果、学校、道路、灌漑用水、ダム、警察、鉄道等の基盤整備を、全て日本のお金で作り上げて貰った結果、戦後の近代化がスムーズに成し遂げられた事を韓国の国民は知らされていないのです。日本に併合された当時の識字率は僅か数%しか居ない野蛮国家だった事を韓国人は教わっていません。学校が全く無かったので文字を教える事が出来なかったからです。僅か100年前の奴隷国家の事実を教わっていないのです。韓国人は丸々捏造された教科書で育った結果、海外に行って事実を知り、呆然とするようです。何も知らず捏造教科書で育った無知な韓国人が、この様な野蛮人国家を作り上げたのです。韓国の学生は海外へ留学して、母国の本当の歴史を知って愕然とするそうです。祖先の恥ずべき歴史は徹底的に消し去るのです。韓国の余りにも無知な連中を見ていると、可哀相な国民だと同情したくもなります。下品な三流国はいつまで経っても三流国で、残念ながら氏と育ちの違いは如何ともし難いのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。