「育鵬社版教科書採択記念講演会のお知らせです」

「育鵬社版教科書採択記念講演会のお知らせです」
既にご承知の事と存じますが、先日、藤沢市教育委員会の定例会で中学の歴史と公民教科書の採択審議が行われ、育鵬社版が無事採択されました。
日教組が動員した圧倒的な人数で圧力を掛ける異常な雰囲気の中、小澤教育委員長の冷静な審議運営の下、我々の推薦する教科書が無事選択され、久々の達成感を味わう事が出来ました。
御署名を戴いた皆様方の力が左翼の圧力をはね返し、快挙を成し遂げました。心より感謝申し上げます。
そこで今回の採択を祝う記念講演会を下記の要領で開催させて頂く事となりました。日本を元気にする真の愛国者として最も相応しい「炎のジャーナリスト・山際澄夫先生」と、お馴染みの「伊藤玲子先生」をお迎えして日本の素晴らしさを語って頂く事となりました。
大勢の皆様のご来場を御期待申し上げます。
       < 記 >
日時  平成23年9月4日(日) 午後2時30分開場 3時開演
場所  藤沢市建設業会館4階 JR藤沢駅北口 徒歩7分
      藤沢市役所裏、ハローワーク隣(近隣に有料駐車場有)
講師  第一部 伊藤玲子先生(女性塾幹事長)
    第二部 山際澄夫先生(炎のジャーナリスト)
費用  一般1000円 学生500円
       日本の安全保障と歴史教育を考える会
         藤沢市湘南台1-18-7
      お問合せは電話並びにFAX  0466-65-5555
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)