

4年に一度の教科書採択の時期が迫っています。自虐史観満載の教科書を追放しましょう!

 今、参院予算委員会を見ています。自民党の山谷えり子議員の鋭い追及に対してガレキ総理は逃げまくり審議が中断しました。午後山谷氏の質問が再開され、拉致犯罪者の息子が関係する政治団体への2億を超える献金問題で追及されても相変らずトボケタ答弁に終始しているガレキの姿を見て多くの国民は強い不信感を増幅させた事と思います。拉致被害者事務局長の増本氏の厳しいガレキ批判に対しても白々しい対応で、頭の隅にも拉致被害者の事など全く無い事をその答弁振りが見事に表わしていました。兎に角、このガレキは日本人を不幸へ導く為の強い意志を持って60数年生きて来た事を証明出来た山谷氏の素晴しい質疑でした。

 在日朝鮮人から違法献金を受けるだけでなく、我々が支払った税金を反日団体へ驚くほどの支援して「汚い票」をかき集めて政権を手にした「売国政党・民主党」の裏が暴かれつつあります。日本人の顔をしたガレキを始めとする売国・偽政治家の集合体が何故ここまではびこったのでしょう?現在全国各地で教科書採択の事務手続きが行われています。今朝のニュースで育鵬社の歴史教科書が採択されたと知り、とても喜んでいます。戦後一貫して反日教科書で自虐史観を徹底的に教え込まれた結果が民主党政権の誕生と為ったと思います。教育の重要性を強く感じている弊会は藤沢市の教育委員会に、自由社と育鵬社の教科書を採択して頂きたい旨の請願書を提出し、来週の木曜日に審議される事になりました。万一、教育委員長の許可を得られた場合、意見陳述が出来る可能性も有ります。左翼連中の下品で強烈な妨害工作も予想されますが、私達は正々堂々と日本人らしく頑張りたいと思っています。

コメント

参考人 北朝鮮による拉致被害者家族連絡会事務局長

第177回国会予算委員会中継2011年7月21日 (木)

開会日 : 2011年7月21日(木)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約6時間5分
案件(議題順):
政府参考人の出席要求に関する件参考人の出席要求
に関する件
平成二十三年度一般会計補正予算(第2号)
平成二十三年度特別会計補正予算(特第2号)

山谷えり子(自由民主党)
参考人 北朝鮮による拉致被害者家族連絡会事務局長
増元照明氏の涙の訴えをお聞き下さい。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5748&mode=LIBRARY&pars=0.429335436669127

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党はとんでもない政党

民主党はとんでもない政党
http://www.youtube.com/watch?v=uqMIG4EWyRg&nofeather=True
(動画)
詳細は【荒んでいく世界】民主党はとんでもない政党をカッチとね
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110721
 民主党韓直人は東北地方太平洋沖地震に便乗して、
辻元清美率いる北朝鮮の組織ピースボートや市民の
会などの市民革命家を組織して東北3県に革命拠点を
構築する事を目的として住民の土地を接収するために
住民を追い出す政策を推進している。 
震災発生後4ケ月も経過しても瓦礫処理や復興工事の
遅れを意図的に放置しているのは地域住民の追い出し
が目的である。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね 

No title

面白くなってきましたね。 関西テレビ・産経新聞・夕刊フジは大きく
取り上げていますが、他のメディアがこれからどう動くか・・・!?

25日(月)は、西田議員が再度登場するようですので、売国政権に
引導を渡せるかどうか楽しみです。

最悪なのはNHKですが、国会中継やっていながら、これだけ紛糾している
問題をニュースで取り上げないのは、国営放送の資格なし。
免許はく奪すべし!!!そして受信料は返還すべし!!!

使途不明な8000億円を計上している補正予算に国会をバカにするな

第177回国会予算委員会中継2011年7月22日 (金)

開会日 : 2011年7月21日(木)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約2時間
会議の経過:
予算委員会(第二十二回)平成二十三年度一般会計
補正予算(第2号)(衆議院送付)
平成二十三年度特別会計補正予算(特第2号)
(衆議院送付)

片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)使途不明な8000億円を計上している補正予算に国会をバカにするな
と憤るたちあがれ日本片山虎之助議員
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5756&mode=LIBRARY&pars=0.20572220131481617
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

