スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このガレキは日本から冨と幸福を奪い取る目的で総理大臣になった恐ろしいほど凶悪な売国奴である事を日々証明しています。

  ガレキがマタマタ強烈な我欲を披露しています。9月21日からニューヨーク開催される国連総会に出席し、一般討論演説で売国的なアピールをする為、文章能力の無いガレキは外務省に演説の草案を作るように指示したと言われています。更に「自分が国連総会に出席する事は自然の流れだ」とまで言い放っているようです。ガレキの周りの腰巾着共が「そうだ、そうだ!」と囃してているのでしょう。もっと恐ろしいのは10月の訪中にも意欲を燃やしていると言うのですから訳が判らなくなります。宗主国シナ様と母国朝鮮のご機嫌取りの為に我々の税金をばら撒く事だけに執念を燃やしています。

 国民に明るい未来を構築する為の希望を語り、生きる喜びを与える事が総理大臣という最高責任者に与えられた命題です。ところが我が国の最高責任者はガラクタガレキ以下の存在でしか有りません。このガラクタは真逆の言動しか取らず、こいつの一言一言が国民を不安に落とし入れ、多くの国民を不幸のどん底へと導いています。ガラクタガレキの最終的な目的が日本国の解体ですから、その意味では他者に真似の出来ないほどの能力を持っているとも言えます。良く考えてみると遣る事為す事全てが日本国と日本人の誇りを奪い、シナや朝鮮にとって喜ばしい行為だと確信出来るのです。このガレキは日本から冨と幸福を奪い取る目的で総理大臣になった恐ろしいほど凶悪な売国奴である事を日々証明しています。
スポンサーサイト

コメント

あの菅さんのドッキリ発言

あの菅さんのドッキリ発言第6弾
「諦めない」のなでしこジャパン世界一、わたしも首相
辞めないでガンバルね。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。