内閣機密費をふんだんに使って卑しい我欲を満たし続けて国民を不幸のどん底に落とし込もうと画策しているガレキを一刻も早く始末しなければ日本の国益は益々毀損されてしまいます。

 あのガレキが又もや馬鹿らしい事をやろうと考えていたと報道されています。政府専用機を使って「なでしこジャパン」の応援に行きたいと言い出し、窘められて諦めたと言うのです。数千万も掛かる経費を使ってガレキはサッカーの応援に行こうと思い検討させたようです。疫病神のガレキに応援される事を望んでいる筈が有りません。好い加減凡そ全ての国民がガレキの始末を望んでいる事を同類の伸子も悟り、再生不能のガレキを諭すべきです。被災地では未だに大勢の被災者が猛暑の中で電気代が勿体無いとクーラーも使用せずに頑張っている最中、この様なふざけた事を思い実行しようとしたガラクタを許す訳には逝きません。日々被災者に心を掛けていたら決して頭によぎる事では有りません。被災者の現状を考えたらとても食欲は湧きません。ところが、総理に就任以来このガラクタは連日取り巻き連中と最愛の伸子を従え、高給料理店での外食三昧を続けています。先日は料理店を3軒もハシゴして、その貪欲さで世間を驚かせました。内閣機密費をふんだんに使って卑しい我欲を満たし続けて国民を不幸のどん底に落とし込もうと画策しているガレキを一刻も早く始末しなければ日本の国益は益々毀損されてしまいます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)