ズル管に擦り寄る亀井の醜さには反吐が出ます。情け無い限りです。

 「菅と孫」似た者同志が意気投合して日本を解体しようとしています。孫はいち早く「個人として被災者に義捐金を100億」とぶち上げ世間を驚かせました。韓国は外国で災害が起きた時、何処の国より早く多額の支援をすると発表しますが、実際支払う金額は何分の一にも満たないと報じられています。孫も大風呂敷を広げて世間にアピール出来た途端しらばっくれています。常に如何にしたら儲けられるか、如何にして他人のフンドシで相撲を取るかしか考えていません。日本が原子力発電事故で右往左往している最中、私企業で有りながら火事場泥棒の如き企画を同胞の菅直人に炊き付け大儲けを企んでいます。

 犬を叩き喰らう韓国人は様々な例えで犬を軽蔑の対象にしています。ソフトバンクのコマーシャルでは、韓国人が軽蔑している犬が、オヤジの役で毎回日本人に対して横柄な口で命令しています。馬鹿な日本人は馬鹿にされていると自覚も出来ず、喜んでソフトバンクの携帯を購入しています。孫と気の合う菅は、まるで狂ったかの如くはしゃぎ回り、多くの国民から顰蹙を買っています。被災者の女性はテレビで菅の馬鹿げた振る舞いを見ながら悲しくて涙が出たそうです。ズル賢さだけは天下一品の菅マジックに与野党のお馬鹿さん達は地団太を踏むばかりです。この調子だと任期満了まで菅政権は続くかも知れません。こんなズル管に擦り寄る亀井の醜さには反吐が出ます。情け無い限りです。

コメント

(速報)「日本を守り抜く!国民集会」に参加いたしました

(速報)「日本を守り抜く!国民集会」に参加いたしました
http://www.hr-party.jp/new/2011/7735.html

色々な人達のこの国日本を守る運動が活発になって
きました。この国を思う多くの人達が政治に関心を持ち
この国日本を支えて行きましょう。
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


福島第1、汚染水浄化システム停止 運転再開見通し立たず

福島第1、汚染水浄化システム停止 運転再開見通し立たず

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110618/fks11061813220002-n1.htm

東北地方太平洋沖の人工地震と人工津波及び原子炉爆
発、この事件は最初から韓内閣と東電が結託して発生さ
せたものであり、事故対策や各種計画は全て内容は無く
日本国民を騙すための方便である。 
その事は共犯者である内閣が容認している。復興資金と
損害賠償費用に5兆円の税金(国債の流用)を投入した

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

第11回 震災~報道、そして被災地のいま~

第11回 震災~報道、そして被災地のいま~
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
(動画)
発災から3ヶ月。
地震、津波災害、原発事故、そして報道・・・日本政府。
私たちはいま、何を考えて、何をしていけばよいのか?
いま、被災地はどのような状況なのか?
その間、マスメディアは何を成してきたのか?
さくらじSATURDAYのメンバーなりに、語りたいと思います!
出演:
古谷 経衡、
田中 聡=クルーンP、
斉藤“七生報国”俊介、
日美子
【関連情報】
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
反日売国テレビ局・マスコミの広告宣伝費は
広告主が自社の商品製品を宣伝するのが目的ではなく
テレビ局・マスコミを支配管理するためです。
従ってテレビ局の宣伝する商品やサービスを使わない
事も反対運動に効果的ですが、しかしそれ以上に効果
が有るのはテレビ局の偏向報道姿勢に抗議、批判をす
ることです。 広告主の意図を挫くことになります。
 テレビ局には視聴者の他には助けてくれる者は無い
事を自覚させることです。

【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注

http://www.youtube.com/watch?v=zofgAqM4FIs&nofeather=True
(動画)
だぶつく仮設住宅、資材の在庫山積 住宅業界が悲鳴
ttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/110616/biz11061622440036-n1.htm

詳細は【祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部】
ふざけるな仮設住宅すら韓国製

【関連情報】
海外からの支援に“障壁”「日本に恩返し」の思い、行き場失う
韓国救援隊は犬を2匹連れて5名の役人が在日朝鮮人
の安否情報を確認してすぐに引き上げた。 
救援義捐金はなし。 
韓国民の善意の義捐金は竹島開発用に流用した。
反日民主党韓政権と報道を隠蔽する反日売国テレビ局・
マスコミの正体に早く気付いて下さい。

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね


広州増城で発砲 農民工の怒り爆発

広州増城で発砲 農民工の怒り爆発

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/watchonline.html
(動画)
12日夜から13日早朝にかけて、広州増城市新塘鎮で
はおよそ10万人が街頭に出て、全身武装した当局と
対峙。
目撃者によると、押し寄せた人の波は怒涛のようだった
といいます。

鎮圧に使われた崔涙弾は効果が無かった、辛いものに
慣れてる四川人は崔涙弾を恐れないそうです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

開催時間が大幅に遅れています。 政局問題発生か

開催時間が大幅に遅れています。 政局問題発生か
第177回国会審議中継
6月20日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=957&mode=LIVE&un=717ae9e90437d043def38dbc6c2be44a&ch=n&pars=0.7108544292860205

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)