

ゾンビの如く生き返る菅直人という化け物の凄さ!

 不信任決議案が否決されて以来、内閣総理大臣の菅直人は気が狂ったかのような振る舞いをしています。内閣の主要人物が「そろそろ辞任するだろう」と催促すればするほど燃え盛って元気が倍増するようです。「圧倒的多数で不信任案が否決された」と言う事は「圧倒的多数で信任された」と本気で思っているようです。自分に不利な事は全く受け付けない、有利な事だけしか見えないという特異体質を持った珍獣としか思えません。最近、菅の事をいくら非難しても「糠に釘」「馬耳東風」「柳腰ならぬ柳に風」状態で少々馬鹿らしくなって来ました。それにしても与野党共に政治家の茫然自失状態の無気力さだけが目立っています。今更ながら左翼が権力を握る事の怖さをシミジミ感じています。国家を衰退させる事を目的としている連中にとって国家の運営がマトモに動かない方が目的に叶うからです。その意味に於いて菅直人の右に出る者は居ないでしょう。人心の破壊能力は相当高いと思ってしまいます。人を無気力にさせる能力は世界一かも知れません。このような状態が続く限り、被災者だけでなく多くの国民が将来に希望を持てそうには有りません。

コメント

官邸の避難民を騙す、官邸の虚偽、捏造情報が暴露されています。

第177回国会審議中継
6月17日13:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています,
官邸の避難民を騙す、官邸の虚偽、捏造情報が暴露されています。

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=955&mode=LIVE&un=b60121339a0ae38e60b44fd0fc78a376&ch=n&pars=0.3178547767878593

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

尖閣・沖縄を守れ!マスコミも言わないニッポン防衛事情

尖閣・沖縄を守れ!マスコミも言わないニッポン防衛事情
http://kojima-ichiro.net/date/2011/06/16
東日本大震災の復興でご遺体を捜し、見つけ、マーキング
していくと、その後から、第三国の方々が女性の指を切って
指輪を盗んだり、口をこじ開けて金歯を盗む事件が横行。
アジア系第三国人も、自衛隊に警察権がないことを知って
いるので、自衛隊に対しては警戒もせずに、遺体からの
泥棒が行われているということがあります

http://www.ustream.tv/recorded/15415999#utm_campaign=unknown&utm_source=15415999&utm_medium=social
(動画)
支那人や朝鮮人に支配された売国テレビ局・マスコミは
第三国人のこの様な犯罪ニュースを隠蔽報道や
通名(日本名)を使い偽装報道を行なっている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

