

不条理が大好きな仙谷官房副長官の好い加減さは許せません。先ずは自ら辞任すべき。

 仙谷官房副長官が首相、鳩山前首相、小沢一郎元代表の「トロイカ」が一線を退くべきだとの考えを表明しましたが、他人に対して求める時は先ず自分自身の態度を明確にした上で発言しなければ誰からも支持されない事さえ理解していないようです。民主党が政権を取ってから常に指導指揮してきた仙谷こそが現在の政治不信を招いた張本人で有る事に異論を挟む人は居ないでしょう。尖閣問題だけでなく自衛隊は暴力装置発言で問責を受け、官房長官を辞任させられた国家観の全く無い人間が、いつの間にか何の禊も受けず官房副長官という立場に返り咲き、まるで自分が全てを仕切っているかの如き態度で振舞っている事自体不条理そのものです。この事を指摘するメディアが全く無い事も可笑しな現象です。仙谷と親密な関係の大島自民党副総裁も国家観無き似た者同志なのでしょう。ここは思い切って政界再編し、有権者が惑う事無く選挙で選べる仕組みを作るべき絶好のチャンスだと思います。

コメント

菅直人が居座るわけ

菅直人が居座るわけ
http://36488.diarynote.jp/?day=20110611

これが、2011年、福島原子力発電所・事故を引き起こ
した、「本当の責任者=元凶」である。

茶番劇の「地球温暖化防止にCO2節減」でルピー鳩山
に替わり新たに登場した鈍感役者韓直人の失敗で露呈
した環境詐欺劇の舞台裏話、それにしても犠牲に成ら
れた人々や災害を被った東北地方20万人被災者の悲し
みと怒りを鎮めるには平和への祈りしかない。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね


アジアから見た大東亜戦争

アジアから見た大東亜戦争
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-763.html

http://www.youtube.com/watch?v=UdpaTT5EYI0&nofeather=True
(動画)
支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
の捏造報道や隠蔽報道を排除して立ちあがれ1億2000
万の日本民族、世界の皆が求めれいる立ちあがれ日本!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
卑劣な日教組と戦う義家弘介議員・2011.06.10 参議院 予算委員会
http://www.youtube.com/watch?v=q6bPbjl6CsE&nofeather=True
【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi

東日本大震災復興基本法案(衆第13号)

東日本大震災復興基本法案(衆第13号)

第177回国会本会議中継2011年6月13日 (月)
開会日 : 2011年6月13日(月)
会議名 : 本会議
収録時間 : 約1時間48分
竹谷とし子(公明党)
世界の皆が贈ってくれた2500億円の義捐金が隠匿さ
れた、被災者の手元に届かない、そんな見っとも無い
日本国に成ってしまった民主党政権韓内閣
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5361&mode=LIBRARY&pars=0.47601689152179427

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中共“日本を抱き込むのが狙い”

学者 中国の変革の日も遠くない
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/polity/2011-04-02/471499786264.html
(動画)
●学者 中国の変革の日も遠くない
●中国連続爆破犯 生前の録音

支那の共産政権崩壊で日本へ向かう大量の難民を排除
するためには入国管理体制を強化しなければならない。
民主党の岡田幹事長が推進している支那人に対する
入国審査(ビザ発給)の緩和や数次ビザの支給は認可
してはならない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中共“日本を抱き込むのが狙い”
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/other/2011-03-10/218502481804.html
(動画付き)
この後日本では東北地方太平洋沖地震が発生して、
日本の被災地救援隊の出動の動きもあったが、日本が
イスラエル医療隊を受け入れたこので人民解放軍医療
隊の出動は抑止された。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

