菅という人間の持つ権力欲の凄まじさに恐怖心さえ持って仕舞いました。これも一種の天才的な資質かも知れません。

 今日の参議院予算委員会を見ていて改めて思った事は菅総理自身「自分のやって来た事に付いて、爪の先程も間違っていない」と心の底から思い込んでいると確認出来た事です。自民党の林議員に対して6月退陣なんか全く考えてない事を明確にし、いつまでも居座り続ける気持ちが些かも衰えていない様子でした。一般人の常識など菅総理にはトテモ通用しない事を印象付けるだけでした。野党からだけでなく与党の議員からも即時退陣の大合唱を受けても、全く動じないドン菅さは日本一だと感心するほどです。人の意見など全く聞く気も無く、不都合な出来事が起きたら全て他人のせいにし、自ら責任を取る事など頭の隅にもない珍しい生き物と思わざるを得ません。菅の周りが如何に退陣を強制しても、今日の姿を見ていると死ぬまで総理の座は渡さないかも知れないと強く感じ、菅という人間の持つ権力欲の凄まじさに恐怖心さえ持って仕舞いました。これも一種の天才的な資質かも知れません。

コメント

ベトナム海軍が実弾演習へ 南シナ海、中国を牽制か

ベトナム海軍が実弾演習へ 南シナ海、中国を牽制か
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110610/asi11061022270004-n1.htm

結束が乱れる上海機構、財政破綻の共産原野
に吹き荒れるジャスミン革命の嵐。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi

なんで爆発させてしまったのか、 いまだ東京電力は答えてない

なんで爆発させてしまったのか、 いまだ東京電力は答えてない
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2095.html

http://www.youtube.com/watch?v=sraQ7NjFRr8&nofeather=True
(動画)
福島第一原発1号炉の爆発は3月12日、次に
爆発した3号炉が3月14日この事から原子炉
の爆発は冷却機能喪失に起因するものでは
無い、また韓内閣及び東電や保安院も共に蒸
発系の冷却システムを撤去していた事は承知し
ていたのだから、事故対策は原子炉爆発をさ
せる為の偽装工作の為に関連データーの捏造
や隠蔽を行なった。 1号炉は爆薬による爆破、
3号炉は爆発の規模から核爆発である事は明
白である。 韓内閣が海洋水を放射線物質で汚
染して、東北地方震災被災地を放射線汚染さ
せる為に行なった犯罪の証拠が明らかになった。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

ps:
日韓併合のこと
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1273.html
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)