スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田が総理になり、靖国神社に参拝すれば日本は劇的に変わるでしょう!

 「A級戦犯と呼ばれた人達は戦争犯罪人ではない。戦争犯罪人が合祀されている事を理由に首相の靖国神社参拝に反対する論理は不可思議」と小泉政権時代に質問趣意書を提出し、民主党内にもマトモな男が居ると感心し「南京大虐殺肯定派の論理は破綻している」と政府の戦後史観の対応の甘さを批判した野田財務大臣に対し私自身高く評価していました。然しながら菅内閣が発足し大臣に就任した途端、靖国神社への不参拝に同意した事で完全に裏切られました。集団的自衛権なども肯定する保守系の議員なので次期総理に就任して欲しいのですが、総理に就任した途端信念を変えて靖国神社に参拝しない可能性は高いと思います。安倍元総理は靖国神社への参拝を曖昧にした為、多くの支持者が離れて仕舞い短命政権となりました。万一、野田が総理になり、靖国神社に参拝したら民主党支持者になっても構わないほどの期待をしますが、残念ながら夢のまた夢だと思わざるを得ません。

 と言いながらも実現不能な夢物語だと自覚していますが、野田総理の誕生で万に一の望みとして、もし彼が靖国神社に参拝すれば戦後教育の自虐史観から解放される可能性が期待出来るからです。これを切っ掛けに民主党と自民党が完全に分割され、健全な保守政党が誕生するかも知れません。あの安倍さんでさえ参拝出来なかったのですから、野田に期待する事の愚かさは自覚していますが、それでも諦め切れない一縷の望みを持ち続けるしか有りません。
スポンサーサイト

コメント

米市場で中国企業株急落、ブローカーが購入資金貸し出し停止

米市場で中国企業株急落、ブローカーが購入資金貸し出し停止
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-21607520110608

アメリカで支那の株式が信用崩壊したニュース、支那に
はこの問題を解決する知恵はない、経済ではアメリカや
世界各国に支那の恫喝や脅迫は通用しない。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
6月10日9:00~
予算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=933&mode=LIVE&un=8dcef8a1175724e612f3e1a9e515d5b2&ch=n&pars=0.8953513185797679

No title

野田さんが参拝するなら民主党支持になってもいいだなんて正気じゃないですね。民主党は誰が総理になっても何一つ変わらないでしょう。変わるのは民主党内部での利権配分の調整のみではないでしょうか。そもそもあの党がいまガタガタなのは、思想はほぼ同じでも利権配分が偏ってるからではないですか?誰が総理になっても事務方が政治を行ってるのだから売国は変わらない。あの党は体質が売国ですから、万に一つポーズで靖国を参拝して意味がありますか?心の無いパフォーマンスでみせかけ参拝したところで裏で売国してたらそれこそ英霊だって喜ばないと思う。それに民主党に保守なんていない。ポーズとパフォーマンスで保守に見せかけてた役割役者がいただけです。総理には解散権の力はあったとしても政治を行っているのは民主党の場合裏で全てを取り仕切ってる社会主義共産主義者の外国人系日本人ではないですか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。