己の保身を図る為には目処とする時間を引き伸ばし、被災者の不幸を倍化させ、最大不幸社会を実現させようと考えています。

 今、参議院予算委員会で山本一太議員と西田昌司議員の質問が終わりました。衆議院と比べ圧倒的な迫力で菅直人を攻め立てました。流石に恥知らずの菅直人だけに普通の人間ならその場に居た堪れないほど追及されても、カエルの面にションベンで平気な顔をしていました。権力志向の市民運動家からの叩き上げで総理の座を射止めただけに最大の権力を持った今、その魔力に魅入られ何処までもいつまでも固執し続ける姿を見ている国民は深い絶望感を持ったと思います。

 こんな卑怯者で詐欺師的な人間が政治家のトップだと子供達が知ったら日本の将来は絶望的になります。子供達に夢を持たす為にも菅総理を徹底的に追及し、早急にその座から引き摺り下ろさなければなりません。今日で委員会が終わる訳ではないので今後の野党陣営の追及に期待するのみです。ズルイ男ですから己の保身を図る為には目処とする時間を引き伸ばし、被災者の不幸を倍化させ、最大不幸社会を実現させようと考えている可能性が明白です。
スポンサーサイト

コメント

現総理大臣の朝鮮人からの献金を厳しく追求する西田昌司(自由民主党)

第177回国会予算委員会審議中継2011年6月3日 (金)
開会日 : 2011年6月3日(金)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約4時間58分
案件(議題順):
参考人の出席要求に関する件
予算の執行状況に関する調査

前外務大臣は朝鮮人からの献金を受け取り、その罪で告訴された。
現総理大臣の朝鮮人からの献金を厳しく追求する西田昌司(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5248&mode=LIBRARY&pars=0.17861168160536428

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)