スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「手柄は私が取りましょう!汗は人にかかせましょう!」これは名文句でした。

「手柄は私が取りましょう!汗は人にかかせましょう!」これは名文句でした。今日の谷垣総裁は党首討論で菅総理に対して本気を出して頑張りました。相変らず菅直人は言い訳に終始し、政権維持だけを目的して6月22日に閉会しようと目論んでいたくせに突然「会期を延長し通年国会にしましょう。如何でしょうか?」と恥しげも無く言い放つ有様です。兎に角目の前の事象でコロコロ変える変節漢振りで、声だけは無意味に荒げて総理大臣としての責任感と品格の無さだけを印象付けるだけでした。
スポンサーサイト

コメント

【カナダ】 韓国女性の入国審査、厳格化~相次ぐ売春摘発の余波(バンクーバー)

【カナダ】 韓国女性の入国審査、厳格化~相次ぐ売春摘発の余波(バンクーバー)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/2b69831403066e97f8dfa47014e2bfec

【関連情報】
民潭青年会長が韓国本国で講演した衝撃の「世界に向け
た反日情宣工作活動」
http://www.youtube.com/watch?v=YGsapn6NvEg&nofeather=True
(動画)


今も昔も変わらない「従軍慰安婦の真実」、社民党や民主
党の歴史的事実の捏造を厳しく追求しよう。

関連情報は【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版で
検索条件「慰安婦」で探すと、沢山出てきます。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
世界中で引き戻しが始まっています。
2012年に在日朝鮮人(韓国籍を装う北朝鮮を含む)は韓国徴兵制で兵隊に
とられます。 再入国する理由を喪失して、そして2度と日本の土を踏めない。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。