スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が可笑しくなりつつあります。

 読者から下記の恐ろしいコメントが有りました。原文を転載させて戴きます。日本が可笑しくなりつつあります。

 つい最近、こんな話を聞きました。警察官に採用されるには、筆記試験に合格し、本人及び家族の身上調査を厳しく行われていました。 しかし民主党政権になつて以降、身上調査が行われず、警察官として相応しくない者が、紛れこんで採用されているそうです。 現に、北朝鮮系の帰化人が採用されているとの事です。 民主党政権に魂を売った警察上層幹部がいてもおかしくないと考えます。 警察極秘文書が外部漏洩されたり、頑張れ・日本の集会に対しての規制、警視庁機動隊のカレンダーの件、暴走族取締り訓練の日の丸の件など、もはや 警察さえ信用できなくなりました。 
スポンサーサイト

コメント

No title

郵便局も以前は採用に当たって、身上調査をしていたとのこと。特に身内、親戚にずるい人がいないかどうか調べたとのこと。
しかし、今は非常勤社員が多く、何でもありの状態。

自衛隊ありがとう…震災支援の師団引き揚げ

自衛隊ありがとう…震災支援の師団引き揚げ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110523-OYT1T00382.htm

軍隊は国民の味方、反日売国テレビ局・マスコミや日教組の
宣伝する自虐史観を乗り越えて目覚める被災地の人々に祝
福を送ろう。 自衛隊の皆様ありがとうございました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
辻元清美・首相補佐官(災害ボランティア担当)や
ボランティア室長の湯浅誠は見送りに来たのだろうか。
何処で何をしていたのか、疑惑のデパートさんは
行方不明。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。