

まだ生きていたのか?何人か分からない劇作家の平田オリザという「内閣官房参与」

ボケ鳩に「命を守りたい!」と絶叫させ国民を驚かせる台本を作った、劇作家の平田オリザとかいう何人か分からない男がソウル市内で生意気にも講演し、東京電力福島第1原発事故の対応で汚染水を海に放出した事について、米政府からの強い要請を受けたものだったと発言した事が物議を醸しています。ボケ鳩と共にはるか彼方の宇宙にでも行っていると思っていましたが、大嫌いな韓国に行って喋繰り廻っていた訳です。「類は友を呼ぶ」の例え通り場所や相手を考えず思い付きを言う軽薄コンビの鳥類が未だに「内閣官房参与」という要職に就いているのですから、現内閣の無駄遣いぶりに腹が立ちます。こんな馬鹿垂れに我々の貴重な税金が払われていると考えただけで怒りが込み上げて来ます。何とかならないのでしょうか?

コメント

中国大使館への土地売却問題★契約期限間近につき緊急★

中国大使館への土地売却問題★契約期限間近につき緊急★
売買契約成立を阻止するための害務大臣『売国奴』松本外務
大臣への辞任要求文

詳細は【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】をカッチとね
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-274.html

【関連情報】
【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度

米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関と共産党
機関は大学や職業教育学校に学生情報システムを拡大中であ
る。 情報員が監視する相手は学生、教師だけでなく国際的
な人物です。
(いわゆる共産党の組織的スパイ情報網、党の組織、軍の組織、行政の組織等々)
関連情報の事例から判る通り支那はこの土地を革命根拠地、
スパイ活動の拠点とするものと思われます。

【国政に対する要請書】はこちらから送信しました。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

