スポンサーサイト


家畜も人の命も同じ様な感覚でしか見ていない、冷酷無比な民主党政権の怖さに気付かない国民が多過ぎます。

 今日の衆院予算委員会で原子力安全委員会の班目は「格納容器が破裂する可能性があることは認識していたし、(首相に)助言した」と答弁しました。国の最高責任者が如何に現場に行きたいと言っても体を張って阻止すべき立場なのに、ノコノコ馬鹿総理と共に現地に乗り込む原子力専門家の班目の無責任さには呆れるばかりです。ドン菅は原子力に付いて詳しいと言いながら防護服も着ないで現地に降り立っているのです。どうせなら鈍感と共に二人の無責任野郎が現地に居る時に破裂すれば、邪魔もされず今頃現場は沈静化していたかも知れません。この男達の悪運の強さには敬服するばかりです。

 逃げ菅が何としても総理在職期間を延ばす為に、国会を6月22日には閉め二次補正は8月過ぎだと答弁しました。震災後2ヶ月も経つにも拘らず、避難所で苦しい生活を強いられ、強制的な計画避難を押し付けられ、義捐金や支援金そして補償金の支払いも遅々として進んでいません。新潟地震の山古志村では1000頭の牛がヘリコプター等で他の場所に移動させましたが、民主党政権では福島の牛や豚そしてペットまで皆殺しです。とにかく国民の欲を満足させる為の与太話で、さも弱者に対して優しい素振りを見せ付け票を強奪して政権を騙し取りました。本心は物言わぬ家畜やペットの命等、頭から無視して安楽死を強行して知らぬ顔です。家畜も人の命も同じ様な感覚でしか見ていない、冷酷無比な民主党政権の怖さに気付かない国民が多過ぎます。
スポンサーサイト

コメント

民主・共産・社民の議員が『朝鮮王室儀軌 返還記念 宴会』に参席したニダ!

民主・共産・社民の議員が『朝鮮王室儀軌 返還記念 宴会』に参席したニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3964.html

東北大震災の真っ最中にこのような売国的な行事に
参加する国会議員や地方議員達の名前を支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミは
彼等の名前を日本国民、有権者に明らかにせよ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

