スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言った!聞いてない!怒鳴り合い。さながら幼稚園。

 昨日のサンプロは最終回に相応しく、まるで幼稚園の子供達の集まり。流石に野党自民党総裁・谷垣も呆れ返ってコメントする気力さえも無くしていました。噛み付き亀井とボケ管が「言った」「聞いてない」の水掛け論を延々と繰り広げ、周囲はドッシラケ状態。公共の電波の無駄遣い。亀の言う通り八方美人のボケ鳩は「亀井さんの言う通りで結構です。頑張って下さい」と答えた筈。なんせこのボケハトは鶏みたいに3歩歩いたら自分の言った事を忘れてしまうほどの認知症患者ですから、ズル亀はそこを利用して日和見原口を従わせて記者会見を行い、またもや大好きな自己顕示欲を満足させていました。
 流石に今朝のテレ朝では鳥越以外の民主大好きの吉永をはじめキャスター全員が民主党の酷さや幼さを指摘していましたが、売国鳥越はいつもの枕詞「自民党政権ではこのような内輪揉めは隠されていたから、今回のように意見の違いが見えて来るだけでも評価できる」と贔屓の引き倒しを恥かしげも無く御披露。脳にまでガン細胞が転移したか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。