スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破廉恥岡田を日本の政界から葬り去らなければ日本の未来は有りません。

 民主党の岡田幹事長が福島第1原発から半径20キロ圏内の警戒区域を視察した際、事業所長は顔を出して普通の姿で接したにも拘らず、ジコチュウ弱虫岡田は大袈裟な防護服を着たまま説明を聞く姿に我々国民は唖然としました。事故現場で2ヶ月に亘り懸命な活動を続けている作業員に対する思い遣りの 一欠けらも持合せていない与党幹事長の情け無い振る舞いに憎しみさえ感じてしまいました。この様な恥しい姿を平然とカメラの前に晒せる冷血動物の岡田が政権政党の幹事長を務めているのですから被災者救援に命懸けで取り組める筈が有りません。日本古来の武士道精神と正反対の醜い精神構造を持つ自己中心的な岡田の醜態を国民は許してはなりません。破廉恥岡田を日本の政界から葬り去らなければ日本の未来は有りません。
スポンサーサイト

コメント

5.11(木)国会大包囲! 日本復興の第一歩は菅民主党内閣打倒! 国民行動&国民大集会 中継を見ています。

5.11(木)国会大包囲! 日本復興の第一歩は菅民主党内閣打倒! 国民行動&国民大集会 中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
平成23年5月11日(木)
13時00分 国会大包囲!国民行動
17時00分 国民大集会

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。