スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の英断だと国民に印象付けようとする「心の卑しさ」が露骨に表れました。

 親分が無責任だと子分もソックリ真似をする見本が昨日行われた一時帰宅で表面化し、村人が憤りを爆発させました。国側が「警戒区域は危険であり、自己責任で立ち入る」などと書かれた同意書に署名するよう求めたのです。被災者の思いを踏み躙る国の対応に「責任を押し付ける気か!」「国や東京電力は責任を取らない気か」「私たちは被害者なのに」と異口同音の厳しい声で政府の責任逃れとも言える暴挙に怒りが爆発したのです。ドン菅に対して多くの識者が「総理の言動には心が無い」と批判しています。兎に角自分本位の男で、本来原子力関係の責任者である海江田が発表すべき「中部電力浜岡原子炉の停止要請記者会見」を自己アピールする好機と捉え、さも自分の英断だと国民に印象付けようとする「心の卑しさ」が露骨に表れました。
スポンサーサイト

コメント

当直2士官にきょう判決=漁船側【あたご】の航跡など焦点-イージス艦衝突事故・横浜地裁

当直2士官にきょう判決=漁船側【あたご】の航跡など焦点-イージス艦衝突事故・横浜地裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011051100053

【関連情報】「検索条件」に【あたご】を入力して「投稿/検索」をカッチとね。
【あたご案件】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csatg.cgi

事故当時に反日売国テレビ局・マスコミによる捏造報道、偽装
報道で当時の首相の福田総理が千葉の漁師宅に謝罪に行か
された。他の4艘の漁船は危険を回避しているので、あたごに
衝突した清徳丸は重大な過失を犯している。
操舵室と乗組員が行方不明になっているのは重大な過失が
自動操縦で故意による事実を隠蔽する為である。 
この航跡からも故意による衝突事故であることは明白。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。