スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低の礼儀もわきまえない現政府を我々日本人は日本政府と認める訳に行きません。

 自民党の衛藤衆院副議長が「政治的な目的ではない」と、シナに言い訳しながら気兼ねしつつ台湾を訪問して謝辞を表しました。言わなくても良い一言の言い訳が素晴しい行為を台無しにします。ご存知の様に大震災発生の翌日には台湾の救助隊は派遣準備を整え、日本政府に「いつでも出発出来る」と伝えたにも拘らず、政府はシナに遠慮して丸2日間も台湾救助隊を空港に足止めさせ、シナの救助隊と称するスパイ集団が13日日本に到着後、台湾救助隊の受け入れを認めました。この様に民主党政権は被災者救助よりシナへ対しての気遣いを優先させ、台湾の好意を無視しました。

 更に、台湾からの義捐金は世界の何処の国より多額の160億円を超えたにも拘らず、感謝広告を台湾の新聞には掲載しようともせず、痺れを切らした若き女性のブログでの声掛で民間の善意で広告を出さざるを得なくなりました。反日シナに迎合する余り、善意の台湾に対する酷い仕打ちを売国民主党政権は遣って仕舞いました。心の痛みを感じる事の出来ない日本政府の様々な破廉恥行為が世界中の日本に対する不信感を増長させています。国家として最低の礼儀もわきまえない現政府を我々日本人は日本政府と認める訳に行きません。


1381847[1]
スポンサーサイト

コメント

【東日本大震災 復興への視点】農業を高付加価値化させる必要

【東日本大震災 復興への視点】農業を高付加価値化させる必要
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110503/mca1105030502011-n1.htm

高層の植物工場ビルを建て下の方を居住区にする。 
災害発生時は上の方や屋上に避難所を開設する。 
このような方法で東北地方沿岸部の都市再生と野菜や牧草の生産
工場と雇用の確保に防災対策、住宅問題や農耕地の汚染などの
問題を一挙に解決する。 
エネルギーは燃料電池を使う、必要なエネルギーはメタンハイドレ
ードや無尽蔵の海水を電気分解して出来る水素と酸素を使う。 
東北地方各県の主導でこの提案を実現して戴きたい。 
尚、民主党韓政権は土地の国有化による人民公社など支那の
革命根拠地の構築を企んでいるので十分に警戒する必要がある。
 特に株式など資本面では民主党や国に利権を渡さない事、地域
住民が全ての権利を確りと握る事が重要。

詳細は
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】ーー>10食品ーー>
2植物工場ーー>【東日本大震災 復興への視点】

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

台湾の義援金

台湾の義援金、これは本当に金額の大きさに驚きました。
国際間の援助は眼に見える部分以外にいろいろな思惑があるものですが、チャリティーでこれほど集まるというのは、圧倒的に良心からの行動であるかと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。