

結局国民に安心感と希望を抱かせたのは、民主党を筆頭に左翼連中が最も忌避している天皇両陛下を始めとする天皇家と自衛隊でした。

 今日は憲法記念日です。日本国の祝祭日となっていますが、我が家では今日だけは日の丸の国旗は掲げません。何故ならば、アメリカに占領されている時代に強制的に押し付けられた憲法を認める事が出来ないからです。若し占領下憲法が破棄され、日本人自らが作り上げたマトモな憲法が何年後になるか分かりませんが公布されたら喜んで国旗を掲揚してお祝いしたいと思っています。

 今回の大震災で大活躍し、多くの被災者から感謝され漸く国民の中に自衛隊の存在意義を感じられるようになりました。世界中の何処の国でも一番尊敬され誇りを持っているのが軍人です。戦争や大災害が起き、国民の安全を守れるのは、そしてイザとなった時一番頼りになるのが軍隊です。どんな小さな国でも独立した時、最初に組織されるのは国家(当然国土と国民の命)を守る軍隊である事は当たり前です。自らの命を犠牲にしてでも国(国民)を守る軍人が尊敬されるのは至極当たり前で、それだけに誇りを持っているのが軍人です。残念ながら戦後日本全体が社会党や共産党の左翼陣営により、自衛隊員の子供に対する陰険なイジメや平和国家の日本には税金の無駄遣いだとして国民の間に自衛隊アレルギーを植え付けられて来ました。

 国家を守る組織として正式な軍隊でなく自衛隊と言う曖昧な呼称で、まるで日陰の存在としてしか扱って来なかった大きな原因が現在の平和憲法?です。個人の権利ばかりを優先し、独立国家としての心構えも無い憲法を後生大事に守り続けて来た結果、他国から軽蔑され、拉致被害者や竹島、尖閣そして北方領土問題も解決出来ぬまま、見るも無残な見苦しい対応しか取る事の出来ない最大の原因は現憲法に有る事は明白です。

 この様な世界でも稀な自虐史観に満ちた憲法の存在が、民主党を始めとする売国政権を日本に誕生させたのです。国家の為に命を捧げた英霊の眠る靖国神社を蔑ろにして閣僚全員の不参拝を強いた民主党という売国政党が、国家の最高権力を握っている不自然さに国民は危機感を持たなければなりません。国難ともいえる今回の大震災でズル菅政権が国民を助けようとしましたか?むしろ国民だけでなく他国からも日本国に対する不信感を増大させただけです。その中で唯一全国民に安心感と希望を抱かせたのは、民主党を筆頭に左翼連中が最も忌避している天皇両陛下を始めとする天皇家と自衛隊でした。今回の経験を契機に自衛隊を軍隊組織に衣替えし、防衛予算も他国並みに増額して災害だけでなく、本来任務であるシナやロシアの侵攻やテロに対する安全対策を確立しなければなりません。

コメント

竹島問題を巡る韓国の動向

竹島問題を巡る韓国の動向
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/b0aa356aa42c2184e5677746d8df1bf1

【関連情報】【南朝鮮が滅亡に向かって進んでいる】
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/04/post-232d.html

クーデターの発生政情不安で混乱する世界情勢に便乗して韓国
が竹島の領有権を公然と主張して来た、反日売国民主党韓政権
や反日売国テレビ局・マスコミはニュースを隠蔽して日本国民へ
詳細を報道しない。 
領土、財産、生命を略奪されて黙っている者は世界中から笑わ
れる哀れな存在となる。 
1億2000万日本国民の尊厳を守る為に行動を起こそう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

祝!日本国憲法

囲碁に‘岡目八目’という言葉があります。傍観者の方が対局している当事者よりも展開が読めるという意味です。 敗戦後の米国は日本の将来がよく読めたのでしょう…あの様な素晴らしい日本国憲法をプレゼントして頂き、今となっては感謝の気持ちが溢れんばかりです… この日本国憲法はわが国の宝です。この素晴らしい平和憲法の精神を広く世界に広める事こそが、旧日本軍部がアジアで行った虐殺や凌辱に対するせめてもの罪滅ぼしになればと思います。
核兵器廃絶と世界平和の実現がわれわれ人類の矜持となることを切望する今日この頃です…。

震災の陰で土地を買い漁る中国

震災の陰で土地を買い漁る中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html

反日売国民主党政権が発展途上国への支援金ODAを支給してい
る後進国中国へ日本の土地を売却するとは日本国民に対する背
任行為である。 今までに支那へ無償支給して来た途上国支援
金ODA資金は全額返却させるべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

国旗

 私も今日だけは、国旗を掲揚しませんでした。11月3日と5月3日は日本国にとって屈辱の日と思っています。

個人の自由

はじめまして… 君が代、日の丸などは、旧日本軍部の象徴であり破棄すべきです。
東京都などの君が代斉唱、日の丸掲揚の強制は馬鹿げている。本来、愛国心なるものは個人個人の心情の発露として湧いて来るものであり、強制するとはもってのほか…。 第二次世界大戦時下、若者の命を特攻隊や回天で弾丸・魚雷がわりに無惨にも切り捨て、アジア諸国へ侵略し、虐殺など取り返しのつかない悪行三昧を繰り返してきた残虐日本を『愛せ!』などと、よくほざけるものだ…。その輩の感性を疑い、想像力のなさに呆れ返る。 わたしは、個人の尊厳を踏みにじり、アジア諸国民に凌辱の限りを尽くしてきた日本国家なるものなどは、死んでも愛さない!!!非国民と言うならいえ!! 非国民になりたい… 国家を唾棄する事がわたしの矜恃である…

No title

国を愛せない、国家を唾棄する事がわたしの矜恃である。と宣言できる。国旗、国家を敬う心が無い。それでも日本に安住できる。こんな素晴らしい国が世界にありますか?アジア・アフリカ・中南米で侵略、略奪、悪逆非道の限りを尽くした、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカ等の先進国では、反日様は、国籍も取得できないでしょ。貴兄が愛していそうな中国、朝鮮では、死刑になるでしょう。韓国では生きていけないでしょうね。本当に日本は世界で一番、言論思想の自由が有りますね。そうそう、一度、知覧の特攻記念館で若者の遺書を読んでみてください。反日様は、自分の生き方や信条を恥かしく思える様になりますよ。それでも、何も感じないのは、今のドン管総理と同じ人種なのでしょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

