

理由を先に述べて結論を言えば反対としか言えないので、結論を先に言うのですかね?賛成討論の不思議。

 被災者の希望者全員をお盆までに仮設住宅に入居させる目標に関し、「各部署で100%確定的になっていたわけではない。私が強く指示すれば実現できると、私なりの見通しで言った」と今日の参院予算委でドン菅総理が言いました。己の力を未だに過信している脳天気なドン菅に最早付ける薬は有りません。無責任なお前の指示だからこそ不可能だと大多数の国民は思っているのです。この程度の見通ししか出来ない馬鹿総理に我が国の未来が掛かっていると思うと津波以上の恐怖を感じてしまいます。

 予算委員会の賛成討論を聞いていて吹き出しました。「震災復旧を急がなければならないので已む無く賛成ですが、ドン菅総理の率いる政府の対応は酷すぎるので辞任しろ」です。これを聞いて賛成討論と思う人が何処に居るのでしょう?言葉の可笑しさに気付かないのでしょうか?もし、理由を先に述べて結論を言えば反対としか言えないので、結論を先に言うのですかね?不思議な討論でした。

コメント

第1次補正予算、全会一致で可決・成立

第1次補正予算、全会一致で可決・成立
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110502-OYT1T00785.htm

各党の討論内容:
礒崎陽輔(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4680&mode=LIBRARY&pars=0.8233336298445755
石川博崇(公明党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4681&mode=LIBRARY&pars=0.9361875273007864
小野次郎(みんなの党)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4682&mode=LIBRARY&pars=0.9628709446276946
大門実紀史(日本共産党)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4683&mode=LIBRARY&pars=0.7822260905313809
中山恭子(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4684&mode=LIBRARY&pars=0.5874711966631327
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4685&mode=LIBRARY&pars=0.13537800233536218


被災者救援のために世界の皆から送金された義捐金は政府が止
めているので被災者に渡っていない、この補正予算は主に年金資
金を流用したもの。 
こんな信用出来ない民主党へ自民党もたじたじの公明党の討論は
売国法案【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
に賛成した政党による日本国民有権者向けの騙しの演説か、激しく
攻撃する何れの党も自民党と「たちあがれ日本」以外は売国法案に
すぐに賛成するので反日売国テレビ局・マスコミと同じなので騙され
ないように十分に注意しましょう。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

