

八月中旬のお盆までに?まさか来年のお盆ではないだろうな!

 昨日の参院予算委員会で菅直人は「八月中旬のお盆までに、希望者全員が仮設住宅に入居できるようにする」「私の内閣の責任で実行する。必ずやらせる」と明言しました。いつも「私の内閣で」「私が本部長として」と自らをアピールする事ばかりに精力を使うドン菅にある種の哀れさを感じるのは私だけでしょうか?まるで子供がママに対して「僕が!僕が!」と存在を示しているようです。伸子にも「総理の僕は偉いのだ!」と言っている様に思えて来ます。まだ大人に成り切っていない証拠かも知れません。聞いている側は今年のお盆前だと思っていますが、今の調子で希望者全員が仮設住宅に入居出来る可能性は甚だ低いと思われます。まさか来年のお盆前と言い訳するのではないでしょうね?と思わせるほどドン菅直人を信じていないのです。

コメント

福島原発「ベント」周知せず着手

福島原発「ベント」周知せず着手
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJP2011050101000621

刻々と進行する原発爆破劇で作業員の避難指示も出せないほど
に緊迫していたのか、それとも事故の重大さを強調する為の演出
なのか。 原発1号炉の水蒸気爆発に纏わる疑惑が余りにも多す
ぎる。
詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

ps:
今回の地震では建物は倒れなかった。

屈強な送電線鉄塔が倒壊する訳がないのに、鉄塔が倒壊して外部電源が断たれた。
これが原発1号炉爆発の要因になっている。
むしろこれさえ有れば1号炉の爆発が回避できた。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

