スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚劣で卑怯者の小沢!老い先も短いお前こそ率先して危険地帯に乗り込め!

 小心者で卑怯者の小沢が聞き捨てられない言葉を発しました。自らの故郷が大震災に見舞われて、支援者が大変苦労しているにも拘わらず、余震が心配で自らの命が惜しくてか中々被災地へ入ろうとせず顰蹙を買った弱虫男が「原発は安定していない。爆発しないようにしているだけで放射線を垂れ流している。根本的な対策を取らなければ大変なことになる。決死隊を送り込んで完全に押さえ込まなければならない。政治が決断することだ」と語ったそうです。震災発生以降50日以上今日まで福島原発では何百人の若者が決死の覚悟で戦っているにも拘わらず「決死隊を送り込んで完全に押さえ込まなければならない」と言っています。身に危険を感じる前に逃げ回り、何か事が有ると隠れて仕舞うくせによくも言えたものです。小沢みたいな愚劣で卑怯な男に何やかやと言われる筋合いは有りません。老い先も短いお前こそ率先して危険地帯に乗り込め!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。