スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドン菅と共にピンボケ谷垣のダブル退陣が日本の再興には最低必要条件となりました。

 自民党のピンボケ谷垣総裁が30日、平成23年度第1次補正予算案の衆院通過を受け、お礼の挨拶にきたドン菅首相に「こういう時、大変ですからお体に気を付けて頑張って下さい」「これで予算が成立した訳だからピシピシと執行して下さい」と馬鹿丸出しで応援の言葉を贈ったそうです。相手構わぬ馬鹿丁寧な言葉遣いだけでも虫唾が走るのですが、もっと酷いのは参院での審議もしていない補正予算案で正式に成立していないにも拘らず「予算をピシピシと執行して下さい」とまで言っているのです。参院無視の酷い言葉です。この程度の軽薄な男が総裁を務める自民党に国民の支持が低迷するのは当然でしょう。ドン菅と共にピンボケ谷垣のダブル退陣が日本の再興には最低必要条件となりました。日本の二大政党のトップがこの程度ですから国民が希望を持てる筈が有りません。
スポンサーサイト

コメント

子供をできるだけ多く被爆させたいという異常な心理で、子供を被爆させるな!

超・ねじれ思考  児童の被ばくは多い方が良い??
http://takedanet.com/2011/04/post_b591.html

子供をできるだけ多く被爆させたいという異常な心理で、子供を被爆させるな!
【関連情報】
2011年5月1日 予算委員会 森ゆうこ(民主党・新緑風会)質疑内容

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4652&mode=LIBRARY&pars=0.0010632021605577746

20分頃から重要証言、放射線作業従事者の白血病労災認定さ
れた被爆量は5.2ミリ・シーベルト

様々な疑惑に塗れた反日売国韓内閣が深夜にこっそりと放射能
の灰(死の灰)に汚染された水を海に流したり、原発爆発事故対
策を引き伸ばして6ケ月から10ケ月の長期間に渡り放射性物質
の放出を続ける計画を承認したりしている事。
自衛隊員大量殺戮10万人計画殺人や学校の規制値に20ミリ・
シーベルトを適用している事から
韓直人の目論見は放射線汚染による日本民族を殲滅する
プロ市民革命家の革命闘争と見做すことが出来る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。