スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく自衛隊員の活躍を報道し始めました。左翼も無視出来ない自衛隊員の凄さ!

 遅きに失した感は有りますが、今朝のTBSテレビの朝ズバで自衛隊の活躍ぶりが放映されミノモンタがしきりと自衛隊の隊員を誉めちぎっていました。今後改めて自衛隊の取材をすると言っていたので期待したいと思います。震災の翌日から殆どの被災地で自衛隊員の活躍に対して、涙を流しながら感謝している被災者が大勢居ました。自衛隊員の姿を見ただけで大きな安心感を抱き、生きる元気が湧いて来たと話されるお年よりや、自衛隊の仮設風呂に久し振りに入れて生き返ったと喜んでいる姿に安堵しました。震災で身内を亡くされた自衛隊員も大勢居るとの事ですが、先ずは被災地の復旧を優先し大勢の被災者の救助や炊き出しに精を出し、自らは冷たい非常食で我慢しながら朝早くから日暮れまで一心不乱に頑張っている自衛隊の皆様に改めて感謝します。

 少し前まで左翼の連中により「税金泥棒」と罵声を浴びせられたり「自衛隊員の子供に対するイジメ」が日本各地で繰り広げられていました。仙石が自衛隊の事を「暴力装置」と言い放った背景にドン菅総理や能無し枝野など、民主党の指導者の殆どが40数年前のゲバ学生出身者で占めている事です。男だけでは有りません。落選してもズーズーしく大臣の椅子にしがみ付いていた千葉景子は成田闘争に参加し、火炎瓶を警察官に投げ付け、死者を出すほどの反政府暴力集団に属していました。国家の転覆を狙う左翼政権の民主党が本気で日本を復興させる筈が無いのです。阪神大震災と比較して異常なほど国家としての動きが遅い原因に、震災の混乱に乗じて日本という国家の崩壊を計画していると思うほど、滅茶苦茶な政府の対応に国家存亡の危機感を抱いている国民は確実に増えています。
スポンサーサイト

コメント

橋下知事「関西に臨時政府機能を」 強い日本へ個人提言

橋下知事「関西に臨時政府機能を」 強い日本へ個人提言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110427/plc11042712210009-n1.htm

反日売国勢力が日本分裂を企み関西政府樹立。 
冗談としても許されない日本人社会の破壊行為、反日売国勢民主
党内閣と媚中親朝鮮勢力の暴挙、反日売国テレビ局・マスコミの報
道隠蔽により、この様な行動に正当性があるかの様に捏造する印
象操作を即刻禁止して厳しく糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。