スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無能な枝野を褒め称える産経新聞・正論欄の識者に疑問を感じます。

 無能な政治主導優先の枝野官房長官は、東京電力の清水社長が東日本大震災が発生した3月11日夜、航空自衛隊小牧基地から輸送機を利用して東京に戻ろうとしたものの、北沢防衛相の指示で、Uターンさせられたことについて「防衛相の決裁を受けずに何故一旦飛び立ったのか、逆に不思議だ」と、記者会見で強い不快感を示したと伝えられています。何でも政治主導の馬鹿の一つ覚えで岡田幹事長と同じ位、脳が筋肉で出来ているガラクタ幹事長の言い分に政治家の驕りしか感じられません。一刻を争う原子炉事故の初期対応の重要ささえ知らない能無し幹事長の乏しい判断力に我々国民は委ねなければならない不幸を感じています。原子炉に重大事故が発生し、瞬時の判断で決定しなければならない現場に、会社のトップである社長が不在となれば初期対応が遅れてしまう事も理解出来ない枝野が、官房長官を務めている日本の不幸から一日も早く脱出しなければ大事な日本が再起出来なくなります。これほど無能な枝野を褒め称える産経新聞・正論欄の識者に疑問を感じます。
スポンサーサイト

コメント

予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
4月26日13:00~
予算委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40935&live=yes&media_type=wb

【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi
【動画ニュースの掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。