スポンサーサイト


避難所の皆さん!馬鹿総理を「帰れコール」と「辞めろコール」で迎えて頂きたいと思います。

 閣内からも強い批判を浴び続ける菅直人は震災復興だけでなく、驚く事に税制改正まで自分の手で纏めるとまで言い出す始末で、全く自身の無能力さを微塵も感じない無感覚人間で最早原爆よりも恐ろしい存在となっています。明日、この馬鹿総理が避難施設を訪問するとの事ですが、被災者の皆様にお願いが有ります。この無責任男が恥しげも無く訪れたら、全員で「帰れコール」と「辞めろコール」で迎えて頂きたいと思うのです。この馬鹿は未だに「国民の多くは私の行動を理解してくれている」とほざいているので、政府の無能により被災者が如何に多くの苦労を強いられているか、生の声で叩きのめして頂きたいのです。国会で全野党が口を揃えて菅直人のリーダーシップの無さと無責任な行動を攻め立ててもカエルの面にションベンと聞き流し、挙句の果てに逆切れする有様です。ここまで来ると被災者の皆様の声が唯一の強力な撃退方法として残された道かと思います。この男が政界だけでなく国内に居る事だけでも、被災地だけで無く日本の再興にとって最大の障害である事は間違い有りません。
スポンサーサイト

コメント

No title

朝鮮、シナよりのマスコミ、議員、パチンコなどなどは日本から出て行ってくれる事を心から強く願っております。
最近、私はよく日本国を心から愛する方々のブログを拝見しています。
あまりにも政治のことに無関心だった自分を知る手助けになっております。
ある程度知識を得た結果、民主党は売国党という事が理解できたのですが、自民党に関しても内部に反日の遺伝子を持った方がいるようです…
そうすると選挙で、どの党に一票入れれば良いのでしょうか?
突然ですが、一つ私の疑問にご返答お願いいたします。

Re: No title

> 朝鮮、シナよりのマスコミ、議員、パチンコなどなどは日本から出て行ってくれる事を心から強く願っております。
> 最近、私はよく日本国を心から愛する方々のブログを拝見しています。
> あまりにも政治のことに無関心だった自分を知る手助けになっております。
> ある程度知識を得た結果、民主党は売国党という事が理解できたのですが、自民党に関しても内部に反日の遺伝子を持った方がいるようです…
> そうすると選挙で、どの党に一票入れれば良いのでしょうか?
> 突然ですが、一つ私の疑問にご返答お願いいたします。

返信させて戴きます。あくまでも私見ですが、政党で言えば「立ち上がれ日本」と「日本創新党」ならば間違いないと思います。自民党にも売国的な議員が多数居ます。議員を見定めるには靖国神社へ参拝するかどうかが大きな判断材料となるでしょう。自虐史観にまみれた議員はマトモな歴史教育を受けていないか、自ら勉強しようとしていない町内会長程度と思えば間違い有りません。世界でも一番長い歴史と素晴しい伝統を持つ日本を愛する事の出来ない日本人の存在が日本国の誇りを貶めていると思います。

No title

ご返答有難う御座います。
本当に自虐史観するような人が議員になれる事が信じられません。
とはいっても、以前の政治に対して無関心な私のような人間が多く存在している証拠だと感じております。
インターネットのさらなる普及とともに日本社会の汚れた真実が多くの方に知られ、無関心な人がいなくなるように心から願います。
次回からはaikoku1192さんの意見も参考に、日本を愛する議員に票をいれたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

