スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮舫の馬鹿が石原都知事を逆恨み。節電啓発担当なら感謝すべき!

  蓮舫節電啓発担当相の執念深さには驚きです。石原都知事に対して張り合っています。横綱と幕下程度の差が有るのは誰しもが認める所ですが、この馬鹿女の身の程知らずに改めて民主党議員の程度の低さを露呈させています。自販機が目に余るほど設置している事を異常だと誰しも認めている事でしょう。国民の多くが電気を無駄に使っている事を反省するには適切な例えでした。便利さばかりを追求し、感謝の気持ちを失くしつつある国民に警鐘を打ち鳴らす言葉でした。都知事の本命はパチンコ屋に有ると思われます。与野党議員がパチンコ連盟に献金を受けている為、中々口に出す国会議員は居ない事は誰でも分かっています。特に民主党議員の中にはパチンコ献金で豪勢な生活と反日運動に明け暮れています。本来、節電啓発担当の蓮舫こそが自販機やパチンコの業界団体に対して指導啓発すべき立場ですから、素直な気持ちで石原都知事に感謝すべきなのに、シナ馬鹿女特有の逆恨みをしているだけなのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とてつもない変性意識を実現する方法PDF版

苫米地英人博士を知っていますか? 今、科学的な潜在意識による自己啓発の研究者と...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。