

日本不信!これも政権交代を許した愚かな国民が背負うべき負の遺産となりそうです。

 突然レベル7に引き上げた原子力保安院の馬鹿げた評価に驚いています。又もや自分達の立場を守ろうとしている様にしか思えません。一応大きめの値を示せば外国の批判をかわせると思っているのだとしたらトンでもない事です。こんな対応がいかに多くの国民を惑わし恐怖に陥れるか考える事も出来ないのでしょうか?実際ロシアの専門家は「今の状況はレベル4でも可笑しくない」と言っています。素人の私達でさえチェルノブイルと同等とは決して思えません。スリーマイルより軽度だと思っています。枝野、保安院、東電、原子力安全委員会が夫々違った数値で説明し、ワザワザ国民を混乱させようとしている様にしか思えません。ましてや日本人だけでなく外国人には全く理解出来ない政府の対応が、世界中に疑心暗鬼な感情を持たせても仕方ないと思います。いっその事、一切情報を出さない方が「知らぬが仏」で平穏な暮らしが出来ると思うほどです。政府の危機管理能力の無さと情報伝達の拙さが世界中に「不安だらけの日本」という誤った認識を持たせてしまいました。これも政権交代を許した愚かな国民が背負うべき負の遺産となりそうです。

コメント

成田―福岡980円、スカイマーク最安運賃

成田―福岡980円、スカイマーク最安運賃

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110413-OYS1T00206.htm

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi

●佐藤正久(自由民主党)
竹島の主権に関わる質問、朝鮮王室儀軌、原発
事故放射能汚染対応と避難区域、
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4180&mode=LIBRARY&pars=0.6452756838580258
(動画)

● 災害対策特別委員会審議中継を見ています
放射能汚染水放出の目的と経緯が追及されています。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=795&mode=LIVE&un=5ecf3beae7fa1f46040639bc6a060860&ch=n&pars=0.7808548571795204
(動画)

●逃げ帰った支那人、朝鮮人留学生に再入国航空代金支給に奨学金増額支給する売国韓内閣
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=edit&rno=33641 

レベル7は妥当です

レベル7は妥当です。13日の放射線排出量は、レベル7の基準値の数十倍の放射線量です。レベル7以上の基準が無い為にチェルノブイリと同じレベルになってしまっただけです。もしレベル7以上の基準があればチェルノブイリがレベル10程度になる大事故です。放出された放射性物質は、既にスリーマイルの約数千倍以上になっています。非常に問題は、震災後1ヶ月たっても放射能漏れが止まらない事です。
チェルノブイリ(10日間)、スリーマイル(約1日)と大きな違いがあります。放射性物質は、積算された量が問題になります。もしダラダラと対策が遅れてしまい、漏れ続けるととチェルノブイリ以上になる可能性があります。毎日の線量は安全でも、危険な放射線量=安全と言われている放射線量×時間×日数 になり、もう既に福島県の一部では危険水域に達しつつあります。 
 

オーストリアこぼれ話~東北大震災復興支援チャリティーコンサートでのサプライズ

オーストリアこぼれ話~東北大震災復興支援チャリティーコンサートでのサプライズ
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110413

このコンサートは、震災直後にフォルクスオーパーに所属
する日本人メンバーの皆様が、震災支援に何かできない
か…ということで自主的にダイレクターのロベルト・マイヤ
ーさんに進言して、実現の運びとなったそうです。

詳細は【荒んでいく世界】東北大震災復興支援チャリティ
ーコンサートをカッチとね
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110413

残念ながら、ここ日本では、国歌斉唱の際に、起立する、
しないで裁判を起こしているヘンな教員がいるようです。
学校の入学式や卒業式で、「日の丸」を向き、立って
「君が代」を歌うよう教職員に強制する東京都教育委員会
の通達や校長の命令は違憲違法だとして、400人もの都
立高校などの教員が都教委などを相手に、従う義務はな
いことの確認などを求めた訴訟をおこしました

復興この困難を克服する元気の源は「日の丸」です。
日本は一つです、負けるな東北、世界の皆が応援してい
ます。
反日売国勢力が最も恐れている心です。

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

ps:
支那人活動家のビザ大幅緩和でこのような者達を呼び込む民主党売国政権、
市民活動革命家韓直人

高円寺・原発やめろデモ!!!!!素人の乱主催02●出発地点でのカオス
http://www.youtube.com/watch?v=xnYALhFAX-U&nofeather=True

「沖縄に基地を押しつけるな!」新宿で抗議アクション
http://www.youtube.com/watch?v=rg66lGW7xtY&nofeather=True

詳細は【あるウソつきのブログ】原発デモに
混じっている異物をカッチとね
ttp://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/b1af2d7d3ac49a4a7faa581f4c4e4279


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

