

破廉恥で屁理屈マミレの官房長官と幹事長に最早付ける薬は有りません。

  昨夏の参院選で惨敗し、予想通り10日の統一地方選前半戦で民主党は見るも無残な惨敗を喫しました。参院選惨敗の責任を取って引っ込ませた枝野を官房長官に任命して呉れたドン菅に忠誠を示すかのように「民主主義のルールに基づき首相は職責を与えられた。内閣はその職責を果たしていくことに全力をあげるのがまさに筋だ」と言い訳三昧の屁理屈を並べ立て、自らの保身を図っています。内閣がその職責を果たしていれば選挙で負ける筈が有りません。このまま民主党に任せたら国家の危機だと鋭く感じた選挙民のマトモな判断が下されたのですから、この事実を冷静に受け止めた場合この様な発言が飛び出す事こそ民主党の独善性を表わしています。先の衆院選では間違い無く民主党の疑似餌に釣られた国民の判断で民主党が政権を取りましたが、その後の政権運営を見て国民が騙されたと気づいてしまった結果が先の参院選や今回の地方選で「民主党政権はノー」と国民が判断したのですから民意に従い潔く野に下るべき時期が来たわけです。
 
 更に酷く失笑を買ったのが選挙の責任者である岡田の言い分です。「負けは負けとしても公認・推薦の数え方の基準を作った方が良い」と意味不明な解釈で誤魔化そうとしています。推薦した無所属議員も民主党の数に加えるという奇妙奇天烈な方程式を披露する有様です。岡田のお膝元・三重県知事選でも自民党の若者に1万票の差を付けられ見事に落選し、自民党に完敗した迷幹事長・岡田の情け無い言い訳を聞いて民主党内でも批判の声が上がっています。「責任を取って辞任しろという言葉が起きるけれど生産的ではない」と又もや民主党の専売特許となった「無責任体質」を国民に示しました。最早付ける薬も無くなった民主党に回復の見込みなど有りません。


コメント

「レベル7」となった福島原発 国際評価尺度とは…

「レベル7」となった福島原発 国際評価尺度とは…

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110412/trd11041209290006-n1.htm

原発爆発事故の状況の深刻さについて反日売国テレビ
局・マスコミが論評しても視聴者が聴く耳を持たなくなっ
た。こんな無力化した有害なテレビ局・マスコミを排除して
いかなければならない。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

菅直人が朝鮮日報に、感謝の広告を出した。

菅直人が朝鮮日報に、感謝の広告を出した。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9ec587cf96ade1910737bcf8b860f31b

Thanku Youって何に対して? 親身だった台湾には何も
言わず?
(韓国は支援に来てくれたとか募金をしているのに、とか
コメント欄で文句をつけて来ないでね。
即、反駁できるけど、うっとうしいですので)日本に大借金
したまま返さない国に、なんでこう卑屈になるのでしょう
か。
ありがとうを言わなければならないのは、むしろ韓国のほ
うでしょうに。
対日輸出不自然に増大。
詳細は【祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部】
断ち切りたい絆をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


ダンボール1箱の愛を東北(南三陸町)に

ダンボール1箱の愛を東北(南三陸町)に

http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20110412.html

ヤマト運輸(普通宅急便)でダンボール箱に入れた支援物
資を送りませんか?↓
~~~~~~~~~~~~~~~~
緊急!是非、お願いします!山際澄夫氏

http://www.geocities.jp/s_yamagiwa2003/

が支援物資の協力依頼まず、こちらのエントリーを読んで下さい。

(前略、一部抜粋)こうした過酷な運命にある避難民に少
しでも人間らしい生活をしてもらいたい。
そう思って、団体や政府を通すのではなく私が現地訪問を
通じて知りあった避難民に直接、物資を送ることを考えつ
きました。

詳細は【日本のお姉さん】ダンボール1箱の愛を東北(南三陸町)にをカッチとね

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

ps:
台湾ありがとう!!
義捐金、支援物資は売国反日民主党韓政権
に横取りされ隠匿されて被災地の避難民に
十分に渡っていないようです。

台湾が被災地に最初に物資を届けてくれて
有りがとうございました。


11日に、売国反日の韓内閣が各国の紙面へ救援隊活動に対する感謝の広告を
出しました。
義捐金130億円を貰っている台湾には感謝の広告を出さない。
義捐金1000万円の支那、ロシア及び韓国は犬2匹の散歩で5人の安否情報調査人
をよこした、あの韓国、義捐金0円の韓国に感謝の広告を出しました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

