スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日も早く潔く総理を退陣する事が、復興する最高の政策だと日本人の誰でも確信しています。

 東日本大震災が起きて1ヶ月経過しようとしています。関東地方の計画停電は取敢えず中止され平穏な日々を過ごせるようになりましたが、被災地では未だに不自由な生活を強要されています。覇気も自信も無く、情け無い顔をした菅総理の顔を見る度に気持ちが萎えてしまいます。最近ドン菅には苦情を言う気力さえ無くなりそうな気持ちになって来ました。最早ミスボラシイ最高責任者はその存在自体が日本の復興に支障を来たす最悪な状態となりました。今日も暇つぶしと思われる被災地への訪問をしたようですが、馬鹿の一つ覚えの如く「頑張って下さい」としか言えない総理に被災者は呆れるばかりで、時間も金も無駄な訪問としか評価されていません。

 最近の総理は公邸に引き篭もり各種の新聞を読んでいる様です。様々な総理に対する批判記事が溢れていると思うのですが、自己愛の強いドン菅は記事の内容を素直には読まない悪癖を持っているのかも知れません。伸子夫人も同じ穴の狢で二人で慰め合っている姿を想像するだけで気分が悪くなります。一日も早く潔く総理を退陣する事が、復興する最高の政策だと日本人の誰でも確信しています。

 
スポンサーサイト

コメント

原発周辺の8町村 約4割が「所在不明」 福島県が連絡求める

原発周辺の8町村 約4割が「所在不明」 福島県が連絡求める

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110410/dst11041015200033-n1.htm

今後の補償やさまざまな支援を受ける際に、所在確認が
重要。  県はフリーダイヤル(0120・006・865)で毎日
午前8時~午後10時に、連絡を受け付けている。
災害避難者は自分の市町村の役場に至急連絡して下さ
い。
詳細情報の収集は
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
http://www.aixin.jp/ATH17.cgi
4.行政に対する要請ーー>1.全国自治体リンク集(ana版)
をカッチとね。 参考情報としてご活用下さい。

詳細は
【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。