スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党名隠しや作業着を着たり脱いだり忙しい民主党議員も可哀相?

 民主党は震災による被災地での作業をする為、議員だけでなく秘書にも着せる為の防災服を誂えたと発表したと思ったら、被災地でのボランティア活動の際は民主党員と分からないようにしろと指令を出しているとの事です。ピカピカの作業着を脱ぎ捨てスーツ姿に着替えろと命令したり、民主党という団体は芯から格好ばかりを最も大事にする馬鹿垂れ集団です。災害救助に精を出している自衛隊を始めとするマトモなボランティアの一般人は、仕事に忙しく着る物の汚れなど気にする間も無く必死に頑張っています。

 選挙でも民主党隠しが行われています。民主党と名乗ると何を言われるか、選挙演説中に石でも投げつけられる恐れさえ有るのだと怯えているようです。ボランティア活動さえ民主党員の肩書きを隠さ無ければならない政党が今まで存在したでしょうか?菅総理の被災地視察の評判も芳しくありません。アリバイ工作的な通り一遍の時間潰しとしか思われていません。何をしても国民から白い目で見られている総理大臣を見ていると何故か一抹の哀れさを感じる今日この頃です。権力志向の強いドン菅は大臣の椅子をチラつかせれば自民党の強欲議員が飛び付いて来ると思っているのか、盛んにチョッカイを出している様ですが、疑似餌に食いつくような議員は天下に恥を晒すだけのピエロでしか有りません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。