スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋の通らぬ連立は村山政権の二の舞で、自民党の崩壊に繋がります。

自民党の小坂憲次参院幹事長は2日午前、TBSの番組に出演し、東日本大震災を受けた「大連立」について「国民が求めているのはスピード感がある政治だ。大連立は時限的にあるだろう」と前向きな姿勢を示した。公明党の高木陽介幹事長代理は同番組で「大連立はしない方がいい。国会で議論するのが基本原則だ」と述べた。

 又もや自民党が昔の癖を出しそうです。権力に飢えた自民党の輩が旧社会党の村山富一を総理に担ぎ上げ連立内閣を立ち上げ、村山談話を出して歴史を否定して日本国を陥れてしまった大罪を犯しました。以来、永年に亘り自民党政権の総理は村山談話を継承する羽目に陥りシナや韓国の餌食となっています。権力の座から落ちて2年も経たないで飢餓地獄に落ちてしまいました。歴史は繰り返すのでしょうか?一応国家の危機と言う大義名分を立てていますが、連立を組むことで民主党の売国政策を非難出来なくなるのは分かり切った事です。公明党など評価したくないのですが、高木の言い分の方がシッカリして筋が通っています。まさか、小阪参院幹事長は民主から大臣ポストを鼻の前にぶら下げられた訳ではないでしょうね?ドサクサ紛れで民主党と連立を組む事は自民党の自殺行為でしか有りません。加藤や河野の様な左巻きの売国奴を釣上げ日干しにしてくれるならノシをつけて差し上げたい気分はあります。
スポンサーサイト

コメント

この国日本を救えるのは自民党しかありません。 投票をお願いします。

皆で力をあわせて愛国系議員を応援しよう、この町から
反日売国系議員を叩きだそう。 通名を使い日本人の振り
をしている外国国籍の議員は確り【区別】して注意しよう。
http://www.aixin.jp/axbbs/image/mst.gif
(画像)
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。