

又もやドン菅がヘリコプター遊覧飛行で迷惑行脚強行!八十八箇所巡りへどうぞ!

 ドン菅が又もや邪魔をする為、被災地と原子炉の視察をする為、ヘリコプターで今朝飛び立ちました。いくら国会やマスコミで非難されようとも、無駄で余計な金を使って平然としています。馬鹿嫁にしかこの暴走を食止められないとすれば、ここは伸子の登場だと思うのですが残念ながら「亭主元気で留守が良い」と喜んで送り出し、今頃ティータイムと洒落込んでいるかも知れません。
 
 折角福島原発に行くのなら最前線で働く現場に素手で乗り込み、作業員の辛さを身を持って体験してこそ視察の意味が分かるのです。口ばかりで「命懸け」と言っても最早聞く耳を持つ国民など一人も居ません。官邸内で遣る事も無く退屈しのぎでヘリコプター遊覧飛行に出掛けたとしか思えません。貴方に励まされても決してヤル気は起きません。反対にアリガタ迷惑と思ってい被災者や関係者が圧倒的多数だと思います。人の心を逆撫でするようなドン菅のニヤケタ意味の無い薄笑いに怒りを感じるのは私だけではないでしょう。

コメント

放射能の出所は中国?!

さて、震災と同時期に中国から黄砂が飛んでいたのを覚
えていますか?韓国ではこの黄砂の中から放射性物質
を検出したそうです。ネタ元は韓国語ですが、韓国語は
文法が日本語と同じなので、自動翻訳してもちゃんとし
た日本語になります。

http://www.etnews.co.kr/news/detail.html?mc=m_015_00001&id=201103200049

詳細は【外国人犯罪の増加から分かること】放射能の
出所は中国?!をカッチとね

http://ameblo.jp/japangard/entry-10848589025.html

このニュースを根拠にして次の事が推定できます。 
放射能に汚染された水源の騒動発生直後に支那が6万
本の水を日本へ緊急輸出した事、大量の野菜、農薬で
汚染されたものも検査無しで通関して、緊急輸出した、
これらの事は輸送の作業手順等の事前の周到な
準備が無ければ出来ない事。
支那の共産党機関紙の論調では人民解放軍を大量に
日本へ派遣すべきだ(名目は日本の震災復興支援)。
以上の事柄からこの度の飲料水の放射能による汚染事
件が支那共産党の指令を受けた在日支那人が地震の
混乱に乗じて水源地の上流へ放射能の灰、死の灰を入
れた可能性が高い。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

