スポンサーサイト


読み続けると馬鹿に為る、朝日、毎日新聞の購読料支払いは勿体無いので義捐金に回すべきです。

 大震災が起きて3週間になろうとしている今頃になってマスコミ各社が自衛隊やアメリカ軍の活躍を漸く報道し始めました。消防も頑張っていますが、それより何倍もの人員と装備で多くの被災者を救出し、インフラを整備し、原子炉事故にも対応している自衛隊やアメリカ軍の頑張りを、故意に隠し続けたマスコミに批判が湧いてきた今頃になって特集を組んでいます。消防だけに記者会見の場を与えました。消防の隊長は奥様の言葉を伝える前に、出来れば自衛隊の活動について「労いの言葉」が一言欲しかったと今でも思っています。万一、自分達だけではなく自衛隊や警察の頑張りを話したけれど、テレビ局が故意にその部分をカットして放送したとすれば捏造となります。

 今朝のTBSみのの番組でチョビヒゲトッチャン坊やがバカズラを下げて「私は以前から連立を組むべきだと言っていました。菅さんを辞めさせなければ協力出来ない等と言っている場合ではない」と自民党を批判していました。この男は真正の馬鹿だと思います。素人集団の政府内が纏まらず、右往左往して被災者に対する対応の拙さの根本的な原因が、偏にボンクラ菅の指導力の無さだと気付いていないようです。こんな基本的な問題さえも気付かず、よくも解説者としてテレビの前に出られるものです。朝日だけでなく、毎日新聞を呼んでいる読者は貴重なお金を払って馬鹿に為っている事に気付かなければなりません。読み続けると馬鹿に為る朝日、毎日新聞への購読料支払いは勿体無いので義捐金に回すべきです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

