

格好だけを優先するパフォーマンス軍団の民主党の意識のズレに思わず怒鳴ってしまいました。

東日本大震災を受け、民主党は国会議員や秘書が着用するおそろいの防災服をあつらえることを決めた。右腕には「民主党」の文字と、赤い丸を2つ重ねた同党ロゴマークが入るデザイン。党総務委員会が議員に配布した「党防災服購入のご案内」によると、色は濃紺。サイズはSSから5Lまで8種類を用意し、金額は5千円程度。4月中旬に配布する予定だ。

 大して働かないくせに各省庁別の作業着に身を固めている民主党の閣僚達が、目障りで嫌悪感さえ催していました。ところが、上記記事が示すように今度は民主党議員だけだ無く秘書までもが、お揃いの防災服を誂えたようです。史上最悪の災害に見舞われ、現地では行方不明者の捜索を、満足な食事もお風呂にさえ入らず、泥まみれに為りながら被災者の為のみを思いながら日夜奮闘している自衛隊員や消防隊員そして地域のボランティアの頑張って居る最中、格好だけを優先するパフォーマンス軍団の民主党の意識のズレに思わず怒鳴ってしまいました。被災者が苦しんでいる真っ只中で、防災服のデザインや色を討論している姿を思い浮かべるだけで胸が張り裂ける程の憎しみさえ感じました。被災者の気持ちを逆撫でするような今回の事例はほんの一部でしか有りません。当然防災服の購入費も我々の税金で賄われるのです。当然議員各自の負担で購入すると言うでしょうが、こいつ等の給料は当然税金で賄っているのですから屁理屈なのです。余計な事ばかりして国費の無駄遣いを火事場泥棒の如く行っている証拠の一部が曝け出されました。

コメント

あ~るさんの日記より

http://tinymsg.appspot.com/YoL1
『我々は…政府から…』『ドコの役所じゃ!』
コレは俺じゃ無い…
『いえ…政府外郭団体の…』
誰かが…決定的な事を怒鳴った…
『ワレ…PEACEBOATけ!』
一瞬にして静まり変える会場…
『…の様なモノです…』

詳細は【Tiny Message】
あ~るさんの日記よりをカッチとね

http://tinymsg.appspot.com/YoL1
反日売国テレビ局・マスコミと連携して売国奴の韓直人
は東北地方太平洋沖地震被災地救援組織の長に辻元
清美を任命した、ボランティア室長に自分の配下の湯浅
誠(年越し派遣村村長、ジョブサポータなどの雇用改善
捏造工作担当)を使って、被災地への救援物資を止める。
 人命救助活動を遅らせて多くの被災者の命を犠牲にし
た。 被災地の交通を止めて通行許可書の発給停止、
沿道のガソリンスタンドへ緊急車両以外への給油を禁止
した。
このために震災被災地に斯くも悲惨な状況が造りだされ
た。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011年3月30日 外交防衛委員会
浜田和幸(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4073&mode=LIBRARY&pars=0.09032760546064317

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

