スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッカリです。あの韓国に日本政府の不誠実な対応を厳しく批判されました。

 韓国にも馬鹿にされています。勿論政府の原発事故の対応にです。事故に関し、36・4%が「日本政府と当該機関の初期対応が不誠実だった」とし「事故関連の情報を公開せず不信を拡大させた」との回答も22・2%に達し、日本の対応を厳しく評価した。と報じられています。枝野官房長官の曖昧な対応と意味不明な説明が日本人だけでなく韓国人からも痛烈な批判を浴びています。まるで、シナの毒餃子並みの恐ろしさを政府の対応の拙さが不安感と不信感を国民に植え付けてしまったのです。

 政治家の一言が国益を毀損させる大きな原因と為るのです。今頃に為ってアメリカの原子力専門官に頼り、遣る事為す事全てが後手に周り、遣らなくても良い事ばかり余計な事をして国民を愚弄しています。東電の責任は当然第一ですが、無能なカンカラ菅の間違った采配がより一層混乱へと導いています。政府の対応を見ていて政治の貧困さが招く国家の損失を今回ほど骨身に沁みて感じる事は有りません。左翼政権がいかに国民を不幸せにするか、我が国の国民も大きな犠牲を払って漸く気付き始めたと思います。改めて一般の日本人は素晴しい民族だと世界に広めました。それに反して現民主党政権の幼稚さを世界に示しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。