スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トボケタ海江田の会見に我慢出来ません。卑劣な男の見本です!

 海江田が釈明会見をして「若し、私の発言で不愉快なな思いをされたとすれば申し訳ない」と真に反省している素振りは有りません。更に「間に連絡員が居たので」と言い訳をし、連絡員に責任を押し付けています。民主党議員の習性と言うか、無責任な政治主導政治が多方面に亘って様々な軋轢を生んでいます。本当に反省しているのであれば、記者会見だけでなく今日の参議院予算委員会に海江田が出席し陳謝の上、当然辞任すべき大きな問題を含んだ言葉だと判断します。一番憂慮する事は消防隊だけでなく自衛隊や海保更に今回の地震で住人の避難を助けて自らの命を落とした警察官の皆様の懸命な働きに対する侮辱と感じるからです。大して頑張ってもいないくせに真新しい作業着で身を包み、暖房の効いた安全な場所でヌクヌクとしているガラクタ大臣には腹が立ちます。

 被災者が途方に暮れながら厳寒の中、親子でオニギリを分け与えながら電気も通じない暗闇の中で恐怖に震えている最中、連日連夜、高給料理店で飲食しているドン菅の破廉恥な行状を何故マスコミは指弾しないのでしょうか?おこぼれを預かっているのですか?震災前も伸子バーさんと腰巾着を引き連れて餓鬼の如く食い続けていたドン菅の恐るべき食欲に恐れを感じます。それに引き換え大方の日本国民は律儀に3割節電に協力しています。一般国民だけが日本の誇りを辛うじて保っている現状に微かな希望を見出しています。
スポンサーサイト

コメント

被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

第177回国会審議中継
3月22日10:00~
予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=738&mode=LIVE&un=fa14bb640b4f43f40239e343b47960f9&ch=n&pars=0.043098773414148084
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

第177回国会審議中継2011年3月22日 (火)

開会日 : 2011年3月22日 (火)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約6時間3分
案件(議題順):
平成二十三年度一般会計予算(閣予第1号)
平成二十三年度特別会計予算(閣予第2号)
平成二十三年度政府関係機関予算(閣予第3号)
前田武志(予算委員長)
東祥三(内閣府副大臣)
岩城光英(自由民主党)
佐藤正久(自由民主党)
森まさこ(自由民主党)
熊谷大(自由民主党)
前田武志(予算委員長)
熊谷大(自由民主党)
高階恵美子(自由民主党)
佐藤信秋(自由民主党)
渡辺孝男(公明党)
浜田昌良(公明党)
中西健治(みんなの党)
紙智子(日本共産党)
中山恭子(たちあがれ日本・新党改革)
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

PS:
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。