

石原都知事官邸突撃!即刻、日本人の敵「海江田万里の首を取れ!」

東京消防庁ハイパーレスキュー隊など帰京した隊員の活動報告会が21日午前、東京都内の消防学校で行われ、ここにも石原氏は出席。参加した115人の「勇士」を前に号泣、言葉を詰まらせながら感謝を述べた。
「みなさんの家族や奥さんにすまないと思う。ああ…もう、言葉にできません。本当にありがとうございました。生命を賭して頑張っていただいたおかげで、大惨事になる可能性が軽減された」 石原氏は、この報告会で「恫喝まがい」の発言を知り、すぐさま首相官邸に突撃したとみられる。活動報告会に参加した隊員の1人は、「あの強気の知事が涙をながして礼を言ってくれた。上から物を言うだけの官邸と違って、われわれのことを理解してくれている。だから現場に行けるんだ」と話した。

 海江田万里がトンデモナイ発言をしました。命懸けで、許容以上の放射線を浴びる覚悟で放水準備作業中の消防隊員に「言う通りやらないと処分する」と恫喝したそうで、この発言に石原東京都知事がドンカン総理に強く抗議しました。自らは安全な場所に隠れて、決死の覚悟で救国の為に戦っている現場の隊員に対して発言出来る神経を持つ海江田に殺意さえ感じてしまいます。海江田自身の考えの中に「処分されるから仕方なしに作業する」という下劣で卑しい価値観しか持っていない証明です。こんな人間が大臣を務めている民主党政権の本性を国民が気付かなければなりません。

 海江田の発言と対照的な人物が石原都知事で、上記のような心の籠った言葉で関係者に感謝の意を述べました。更に「この荒んだ日本で人間の連帯は有りがたい。日本人はまだまだ棄てたものではないという事を示してくれた」と述べました。海江田が日本人でない事を暗に示したのではと思います。海江田をこのまま見逃すようでは野党の価値は有りません。徹底的な追及をして辞任させなければ現在現場で必死になって働いている自衛隊や消防、東電関係者のヤル気を無くさせてしまいます。消防隊員が「あの強気の知事が涙を流して礼を言ってくれた。上からものを言うだけの官邸と違って我々の事を理解してくれている」と話したようです。これこそがリーダーとしての真の姿です。

コメント

日本のマスコミが報道しない東北地方太平洋沖地震被災地

日本のマスコミが報道しない東北地方太平洋沖地震被災地

http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2JR31#a=1

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi

被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

第177回国会審議中継
3月22日10:00~
予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=738&mode=LIVE&un=fa14bb640b4f43f40239e343b47960f9&ch=n&pars=0.043098773414148084
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

