スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余計なパフォーマンスで多方面に迷惑を掛けるドン菅総理!

 ドン菅が余計な事をと思っていたら、小雨を理由に被災地訪問を取り止めたようです。周囲の人間が「総理の訪問と為ると、準備とか警護で迷惑を掛けるので」と理由を述べても、実行する積りで居たようですが、小雨を理由に断念したと報道されています。「被災者をお見舞いして元気に為って欲しい」との理由で訪問との事です。人の心を全く理解出来ないドン菅に訪問されて、元気に為れる被災者は居ません。却って政府の支援対応の不味さに怒っている被災者から「帰れコール」を浴びるのが関の山でしょう。実行出来なくて良かったのですが、小雨に怖気付いての訪問中止は笑止千万です。そんな暇が有るなら、変装でもして自らハンドルを握り、ガソリン不足や生活用品不足にもジッと耐えて生きている被災者の姿を見て、己の不始末を反省しそっと見守り、被災者を苦しみから救う為の方策を実行出来るようなバックアップを人知れず行うべきです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。