スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくづく脳天気なドン菅に嫌気が差します。

 昨夜の菅総理の記者会見を聞いて無駄な時間を浪費していると感じ、改めて頑張ろうと言う気持ちに為った国民が居たとは到底思えません。「命を賭けて頑張る」と言われても虚しさばかりを与えた最低の記者会見でした。記者の質問に対して全く頓珍漢の答えしか出来ない総理大臣が国難に対応出来ると思った国民は居ないでしょう。経営のトップが社員の信頼を得なければ忽ち会社は倒産してしまいます。国も同じで、国民から信頼されなければ破滅します。信頼感の無い人間の発するどんな素晴しい言葉も、残念ながら国民の心には響かないのです。

 菅総理に言われなくとも、とっくに国民は現状を認識して計画停電という大きな不便を耐えているのです。誰でも分かっている余計な事を、信頼出来ない人間に言われても白けられるだけです。ドン菅が連休中、被災地を視察する気で居るようですが、混乱している被災地の方々にとってアリガタ迷惑で余計な事です。自衛隊を始めとする決死隊が、未だに解決していない原子炉の暴走対策で命の危険を冒しても頑張っている時、最高責任者が暇つぶしのパフォーマンスをしている場合では有りません。世界中が注視している原子炉の暴走を食止める難事業に専念する事が何より大事で国民に安心を与える唯一の大事業です。つくづく脳天気なドン菅に嫌気が差します。
スポンサーサイト

コメント

政府・民主、「大島理森震災担当相」打診、自民は拒否へ 亀井、仙谷両氏の入閣検討

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110319/plc11031901310001-n1.htm

息を吐くように嘘を吐く売国政党民主党内閣のためには
人々は動かない、解散総選挙を行い、売国反日議員を
排除して確りとした政治体制で被災地の復興と日本再建
を目指そう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。