スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無能なドン菅、頑固頭の岡田!存在そのものが国を滅ぼします。

 民主党の岡田幹事長は輿石参院会長や西岡参議院議長が「この国難とも言うべき今、野党の協力を求め防災関係の知恵を求めるべき」との進言に対して首を振ったと伝えられています。統治能力や情報管理能力の無い民主党政権の危うさを危機として感じ、国家国民の為に様々な知恵を出すべき時期に、頑なに自己の間違った考えを改めようとしない岡田は日本の崩壊を目論んでいるとしか思えない売国奴そのものです。何度も言っているように、大方の国民が首を傾げ不安に思っているレンホウや辻元に、国難に陥っている日本の危機を救える筈が有りません。国民に対して嫌がらせとしか思えない酷い人事を強行するドン菅総理を追放しない限り危機からの脱却は更に困難と為るでしょう。

 今朝の報道によれば原子炉へ注水する為、自衛隊を始め消防も用意万端整えているにも拘らず、国からの指令が来ていないので動けない状態だそうです。対策本部の無能本部長・ドン菅が命令を出す事を忘れているのかも知れません。事故発生当初アメリカの原子力の専門チームの協力申し出を断り、手の施しようが無くなった今頃になってから慌てて協力をお願いする政府の対応にアメリカ側は呆れ返っている事でしょう。「自分は原子力について凄く詳しい」と公言したようですが、たかが大学で受けた授業程度の知識で現実の事故対応が出来る筈がありません。専門家を信頼し、彼らの能力を限度一杯発揮させる能力こそリーダーの仕事なのに、未熟な素人判断でヤル気を失くさせるドン菅は邪魔者でしか有りません。

 仙谷の指示で動かされる自衛隊の隊員は気の毒です。自衛隊の事を「暴力装置」と明言した人間をリーダーと仰がなければ為らない隊員の心中、いかばかりか察するだけに心が痛みます。自衛隊員は上官の命令に対して命を賭ける覚悟は出来ています。それだけに問責を受けた仙谷を復職させたドン菅の政治責任は重大です。最早マトモな判断の出来ないリーダーはその存在自体原爆より危険な事だと断じます。
スポンサーサイト

コメント

みずばしょうさんからの、短くてタイムリーなメッセージ

http://twitter.com/mizubasyo

仙谷由人が官房副長官就任。復興建設は中韓に発注。

媚中派の仙谷由人が官房副長官就任や被災地救援ボラ
ンティアの人的資源担当にを革命運動組織の辻元清美
や湯浅誠(元年越し派遣村の村長)を当てている。 
仙石は支那人民解放軍の日本入国を受け入れる可能性
もあります。 反日組織を動員した、戦後の混乱期に日本
人の財産や土地を略奪した強姦殺人暴虐行為を働いた
朝鮮進駐軍に支那人民解放軍、支
那人朝鮮人に支配された反日売国
テレビ局・マスコミが東北地方太
平洋沖地震の混乱を利用した日本
人社会の破壊を阻止しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。