スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消え失せろ!涙目のドン菅は兎に角目障りで邪魔なのです。

 涙目のドン菅は暫く国民の目の前に出て来ない方が良い!菅の顔を見ているだけで憂鬱に為る国民は多いのです。菅の遣る事、為す事、全てに於いて気に障るし、菅の言う事に信頼感を置いている国民は居ないのです。やる事が無く、東電本部に3時間半も居座り、弱い立場として反論出来ない東電職員を怒鳴る事しか出来ない人間など、サッサと外に放り出し、原発の現場に嫁さんと二人で人体実験として放置する事でしか、国民に安心感を与える役目は有りません。涙目のドン菅は兎に角目障りで仕事の邪魔なのです。

 民主党は人材不足を補う為、野党の議員に頭を下げて協力を求めるべきなのに、無能なくせに権力をかさに上から目線で鼻っ柱ばかりの高いレンホウを重用して、国民の不安を高めています。石原都知事に「スーパー堤防の計画」を事業仕分けした事を追及され、15分の会談予定が僅か5分で尻尾を巻いて巣穴に退散する、弱い者イジメの本領を発揮したようです。可笑しな議員がのさばる民主党政権には国難を乗り越える力も気概も無い事が、知れ渡った事位しか国民の利益に為っていません。
スポンサーサイト

コメント

日経平均、リーマン・ショック超す下げ幅

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110315-OYT1T00237.htm

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。