スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文句ばかりのドン菅が対策本部長?士気を奪うだけの邪魔者でしか有りません。

菅直人首相は15日午前、東京・内幸町の東京電力本社を訪ね、福島第1原発の爆発事故の連絡が遅れたことについて「一体どうなっているんだ」と強く批判した。自身を本部長として設置した政府と東電との統合本部であいさつした。
 首相は「テレビで爆発が放映されているのに、首相官邸には1時間くらい連絡がなかった」と東電の対応に苦言を示した。さらに「撤退などあり得ない。覚悟を決めてほしい。撤退したときには東電は100%つぶれる」と厳命した。

 危機管理能力の無いドン菅が本部長になって何が出来るのか大いに疑問です。東電の対応の悪さもさることながら、無知なドン感の存在こそがスムーズな対応を遅らせている可能性の方が高いと思っています。早朝の偽装視察で初期対応を無駄に遅らせた事さえ自覚出来ない人間に指示される立場の東電も辛い所でしょう。原子力の事を知らない素人総理に、本部長としてイライラしながら指揮される立場の人間が本領を発揮する筈が有りません。怒鳴るだけの指導者に東電側が反撥してまともな仕事が出来なくなる事を危惧します。事故が起き、問題が表面化して来た今頃になって事故対策統合本部を設置し、ただ怒鳴りまくり脅しを掛けるしか脳の無いズル菅など邪魔者でしか有りません。貴方は静かに寝ている方が万事スムーズに行きますよ!表面ばかり取り繕い、問題が起きたら責任は現場に押し付け、良い所取りだけは得意なズル菅がテレビに映る度に国民は辛くなります。
スポンサーサイト

コメント

茨城県内で自然界の100倍放射線量 福島原発爆発影響か

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031509190019-n1.htm

放射線量はレントゲン撮影の1/10との事し
かし、レントゲン撮影は一瞬の被爆だが、
1日中24時間連続被爆したらどうなるか誰
にも判る事

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。