スポンサーサイト


政府の危機対応能力の無さが国民生活を混乱させています!

 ズル菅の本領発揮!今回の震災に伴う菅総理の対応に批判が寄せられています。驚いた事に自衛隊10万人体制を防衛省との協議もしないで発表したそうで、防衛省も対応に困窮しているそうです。我が国の最高責任者が自衛隊は災害復旧だけを担っていると思っている可能性が有るのです。北朝鮮やシナが混乱に乗じて何を企てているか分かりません。当然国家の安全を第一に他国からの侵入に備えた防衛を目的としている自衛隊を全く理解していないのです。パフォーマンスとしか取られないヘリに依る原子力発電所の視察も、現場では初期対応で一刻の余裕も無い状態で頑張っている最中、総理の視察で責任者が対応せざるを得ない状態となり、言葉を変えれば邪魔をする為に視察しただけと為った訳です。

 先稿の防災担当担当大臣・東の居眠り視察と同様に、形だけのアリバイ工作で地元で頑張っている人々を思う気持ちなど全く無い恐るべき政府の遣り方に国民は怒らなければ為りません。昨夜、突然停電の予告が出されました。「計画停電」です。それに伴いJRや私鉄各線の運休が発表され多くの国民が戸惑っています。私の住んでいる藤沢市は第1グループに属し、朝の6時20分~10時までと夕方4時50分~夜の8時30分までの2回も停電と為る報道が有りましたが、今朝6時30分頃突然、停電が取り止めになったとテレビのテロップに流れる有様です。私鉄の小田急も新宿~経堂間だけの運行で勤めや学校への通学は出来ない状態です。情報の管理が全く出来ていない政府の危機対応能力の無さが国民生活を混乱させています。

近くの美味しいパン屋さんの店のシャッターが下りていました。昨夜の停電情報を信じて朝の仕込を諦めたに違いません。告知時間を過ぎてから中止した被害が至る所で起きていると思います。被災地の被害と比べたらほんの些細な事でしょうが、この様な些細な事の積み重ねが大きくなって爆発する事を危ぶみます。日本人の美徳として海外から絶賛されている道徳感を持った国民の振る舞いも、国家のリーダー自らが壊しかねない不安を強く感じています。


スポンサーサイト

コメント

日本外務省が台湾からの救援隊を拒否!

http://kokohendarou.seesaa.net/article/190508608.html

台湾ちゃん可愛いそう…口蹄疫持ちの韓国人を
拒否しろよ★韓国 犬2役人5人 義援金0円
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のため
の、役人の日本視察。現地入りせず東京に滞
在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)

只今、被災地では救援ボランテアの申し込みを
拒否している。 政府はボランテア担当補佐官
に北朝鮮のスパイと疑われている辻元清美を指
名した。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/m20110314k0000m010046000c.html

この女は阪神大震災の折に自衛隊は違法である
ので、自衛隊から水や食料を貰わないように、
自衛隊の支援を断るようにと神戸大震災の被災
者達に触れ回った女。政府の活動は日本人社会
を破壊するための作戦を実践しているようだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
東電は 大分前から 創価=在日集団 だと言われてました
革マルの JR とくっついて、何かすると 私は思いました

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

